小麦に会いました。

今日は品川のいぬ親会でした。
多くの皆さまがいらっしゃってくださいました。ありがとうございました。
私はアンケート係でした。たくさんの方に申し込みのアンケート書いていただきました。
赤い糸、何本繋がったでしょうね。

保護犬の到着より、希望者さまの方が早く着いて、いまかいまかと待っていてくださった方たちが
いらっしゃいました。
希望の保護犬に会えて、ほほえむお顔が優しく、嬉しそうでした。
そんな光景をみて、私は心が温かくなりました。
素敵な方たちもいっぱいいますね。
皆さまに支えていただいていると改めて思いました。


そして、今日はこなつの姉妹の小麦がご家族と来てくださっていましたよ。
小麦、8キロだそうです。


大きくなっていました。

ぶれぶれです。041.gif
f0046854_2259352.jpg

f0046854_23085.jpg

f0046854_2302370.jpg

f0046854_231259.jpg

黒目がちなお目目はこなつ、そっくり。
相変わらず可愛かったです。こなつと一緒でびびりちゃんで、今日はいっぱいいっぱい
と言った感じでした。小麦、頑張ったね。来てくれてありがとう。


本日のフィズですよー。
朝はご飯の後、寝ていたのですが、私が品川から帰ってきたら、いつもの元気なフィズ
になっていました。
もう大丈夫ですね。

写真は朝のフィズ
f0046854_2344727.jpg

このときはまだ痛みがある感じでしたが、今はほぼ、元のフィズになりました。
回復早いですね。
Commented by hi_mama825 at 2010-09-05 23:12
今日はお疲れ様でした!
フィズちゃんの手術後なのに、いぬたちのために頑張ってくださってありがとう~ミルクママ。暑かったでしょ・・・でもたくさんアンケートもらえてよかった!!
ねこ親会も盛況だったよ~~!
なかなか2F行けなくて、結局おしゃべりも出来ず。。
今度またランチでもしてくださいな^^
Commented by きこ at 2010-09-06 06:30 x
お疲れさまでした。
沢山の赤い糸が繋がることを願ってます。
フィズちゃん、お嫁入り準備が、ばっちりですね。元気が出たようで良かったです。
Commented by きららママ at 2010-09-06 08:58 x
お疲れ様でした♪たくさんのお客様が来てくださって良かったよね!
小麦ちゃんも来てたのね。みんな幸せだね♪フィズちゃんも元気になってきて良かったわ。夢雲も頑張ってきます!
Commented at 2010-09-06 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2010-09-06 14:55 x
きゃー!小麦かわいい♪ 正面写真撮れなかったんですよ。。
外で会いすこーしだけびびりション。1回吠えただけで我が家の預かり3匹に尻尾ブンブンでご挨拶。
練習あるのみですね。
フィズちゃん決まって良かったですね。幸せまでもうすぐよ☆
Commented by atomyu55 at 2010-09-07 21:12
☆ひーまま
こちらこそ、ありがとう。お疲れ様。盛況だったね。赤い糸何本見つかったかな。なかなかおしゃべりできないけどね。ランチ是非!!
Commented by atomyu55 at 2010-09-07 23:11
☆きこさん
ありがとうございます。フィズ、元気になりましたよ。12日嫁入りです。あと少しになりました。
Commented by atomyu55 at 2010-09-07 23:12
☆きららママ
大勢の方たちが来てくださったよね。ありがたいよね。小麦も来ていたのよ。可愛かったです。ムーン、終わったかな。頑張ったね。
Commented by atomyu55 at 2010-09-07 23:15
☆鍵コメさま
無理のないようにやってくださいね。ブログも又教えてくださいね。
預かりやっていると辛いこともありますよ。悩みながらです。一緒に頑張りましょう。一歩、踏み出しましたね。自分のペースでいいんですよ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-07 23:17
☆keiさん
小麦、可愛かったです。お顔が丸くなっていたみたいだった。幸せそうでしたね。そうそう練習あるのみね。
フィズも幸せになるね。アポロンもおめでとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-05 23:06 | Comments(11)