いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

頑張ったよ!!!

今日はフィズの避妊手術日でした。
朝10時半ころ、病院に連れて行き、フィズをお願いして帰ってきました。
夕がた6時過ぎに迎えに行ってきました。

フィズ、頑張りましたよ。
チップも入れていただきました。

まだ、横になってトロンとしています。
話しかけると、しっぽを振って応えてくれます。

f0046854_2146759.jpg

f0046854_21462048.jpg

f0046854_21463262.jpg

うちに帰ってすぐのフィズ。
頑張って偉かったね。明日は美味しいご飯を食べようね。



いつも、ちばわんを応援してくださっている千葉市のKさまより、物資いただきました。
f0046854_21491758.jpg

大切に使わせていただきます。
明日の品川いぬ親会で預かりさんに渡したいと思います。
いつもありがとうございます。



そして、本日のおまけ~。

生協でこんなの買いました。
f0046854_2151163.jpg

マンゴー酒です。
f0046854_21514532.jpg

マンゴーですね。(^-^)
ジュースみたいで美味しかったです~♪069.gif

明日は品川いぬ親会です。
みなさまのお越し、お待ちしています!!!

Commented by きなこママ at 2010-09-04 23:58 x
フィズちゃん、お疲れ様。
あとは、ゆっくり過ごしてね~(^u^)

耳が、とっても大きいね。かわいいです!(*^_^*)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-09-05 05:22 x
フィズちゃん、お見合いの予定を見てたので気になってましたが、良かった。。。
早いご縁でしたね。
避妊手術も無事に終わり、後はゆっくり体調を戻すだけになりましたね。
今日は美味しいご飯もたらふく食べられますね。
順調に回復する事を祈ってます。
Commented by atomyu55 at 2010-09-06 19:53
☆きなこママさん
ありがとうございます。もう普通のフィズに戻りましたよ。耳大きいのよ。チャームポイントです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-06 19:55
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。早かったですよね。私もびっくりしています。手術も終わりました。あと少しでお届けです。
ご飯、モリモリ食べていますよー。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-09-04 21:54 | フィズ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55