シャンプーしたよ♪

今日は夕方、フィズ、シャンプーしましたよ。
我が家で最後のシャンプーです。
明日、避妊手術ですからね。
フィズは大人しくシャンプーさせますよ。
ドライヤーは使わなかったので、どんな感じかわかりません。
とってもいい子です。
フィズの被毛はベージュが濃くなってきました。とってもきれいです。
ただいま6.3キロくらいですね。半月で1キロ増えました。
歯もがんがん生え変わっています。

f0046854_20242833.jpg

f0046854_20244257.jpg

f0046854_20245832.jpg

f0046854_2025997.jpg


フィズのパパとママが今フィズを迎える準備をしてくださっています。
模様替えもするそうです。
毎日、フィズを思って暮らしていると、今日お電話でおっしゃってくださいました。
フィズに巡り合えたことへの喜びが伝わってきました。

アトムとミルクとフィズの3ショットですよー。
f0046854_20362561.jpg

アトムとの2ショットね。
f0046854_20365047.jpg

f0046854_203717.jpg


明日はフィズの手術日です。
あと一回の試練です。
頑張るんだよ、フィズ。


アータンからも一言
f0046854_20395928.jpg

フィーちゃん、頑張って!!
僕とミルクちゃんも明日はフィーちゃんに付き合って、朝ごはん抜くからね。

by atomyu55 | 2010-09-03 20:42 | フィズ | Comments(8)

Commented by toro-sa at 2010-09-04 13:01
遅ればせながら、フィズちゃん、赤い糸が繋がって
本当におめでとう!!!どんどん表情が豊かになって、
今ではこんなにニコニコしてくれるようになったのです
ね(^^)本当に可愛いです。みんな揃った3ショットも
秀逸☆☆アトム君、ミルクちゃん、今回もありがとう♪

うちの近所でも、新しくワンコを迎える際に、愛護団体
から譲り受けた、という例が3件ありました(^^)
みんなミックスだけど、とっても可愛く元気でキレイな瞳
をしてますよ☆ミルクママさんや千葉わんさんのボランティア
が、草の根でちゃんと浸透してきてる!!と感じます♪
とても嬉しいです(^^)
Commented by きららママ at 2010-09-04 14:27 x
フィズちゃん頑張ってきてね。そしてあとは幸せへの1本道!楽しい生活が待ってるよ。アトム君ミルクちゃんも絶食お付き合いなの?えらいなあ♪きららなんてこっそり食べてるよ(笑)
Commented by きこ at 2010-09-04 20:31 x
フィズちゃん、本当のお家が見つかり、本当に良かったですね。私も、嬉しいなぁ~。
大きくなっても、フィズちゃんの可愛い姿を、沢山見せて下さいね。生も見たかったけど。(笑)
Commented by まろすもママ at 2010-09-04 21:21 x
フィズちゃん、今日が手術の日かな?
どうだったかな?
最後の試練、がんばってね♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-05 22:17
☆ささっちさん
ありがとうございます。とても早くいいご縁となりました。フィズは表情がほんとに変わりました。
保護犬増えていると思います。意識が高まっていますよね。ありがたいですね。シェルも大好きなんだけど、最近ミックスの魅力に参っています。笑
応援感謝です。ささっちさんが応援してくれるとご縁が早いです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-05 22:18
☆きららママ
今日はお疲れ様でした。フィズ、頑張ってきました。もう大丈夫です。
ミルクは、こっそり食べましたよ。アトムが付き合いました。笑
Commented by atomyu55 at 2010-09-05 22:20
☆きこさん
ありがとうございます。嬉しいです。今度は調布市のお嬢様になります~。笑
ほんとに会って欲しかったです。
Commented by atomyu55 at 2010-09-05 22:21
☆まろすもママさん
おかげさまで無事終わりました。ありがとうございます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。