スーをよろしく!!!

一緒にセンターを出た子犬3頭、るる母さんちのシシィと我が家のフィズ、ロンママんちのスーです。
スーは無理言って私がロンママに預かってもらいました。
19日、子犬舎には3頭の子犬がいました。
18日の時点で7頭の子犬がいました。
4頭は18日に行われたセンターの譲渡会でご縁がありましたので3頭だけになっていたのです。
私は前から気になっていたフィズを、フィズはこのまま子犬舎にいてもご縁はないでしょうから。
大きくなった子犬より、月齢の小さい子から譲渡会ではもらわれます。
るる母さんちにはブラックタンのシシィが行くことになりました。
一頭だけ残すのは忍びなく、一頭預かっているロンママに電話して、事情を話し、スーを
預かってもらうことになりました。

シシィもフィズもおかげさまで赤い糸見つかりました。

この子がシシィ
f0046854_20152242.jpg

るる母さんからお写真借りましたよ。
シシィもチョー可愛かったです。
シシィはすでにお嫁に行きました。

で、この子がスーですよ。
f0046854_1953151.jpg


テリアMix、男の子、2ヶ月半です。体重2.6キロ。
とっ~ても可愛いです。
子犬らしい子犬ちゃんかな。ちょっとびびりちゃんみたいですが、わんぱく小僧になると思います。

いぬ親さま募集しております

5日に開催の品川いぬ親会に参加しますよ。

スーをよろしくお願いします。

他にもたくさんの保護犬が集まりますよ。
是非、お出かけくださいね。


私もお手伝いに伺いますよ。
私を見かけましたら是非、お声をかけてくださいね。


本日のフィズですよー。
今日も可愛いです。
f0046854_2021346.jpg

f0046854_2022314.jpg

f0046854_2023483.jpg

f0046854_2025171.jpg

笑顔がいいでしょ。


たまにはアータンも。
f0046854_2043131.jpg


ミルクちゃんもね。
f0046854_2093230.jpg


ではでは、可愛いスーをよろしくお願いします。

by atomyu55 | 2010-09-02 20:11 | フィズ | Comments(4)

Commented by るる母 at 2010-09-03 05:39 x
シシィの紹介ありがとうございます。
フィズちゃんも、シシィも、そしてロンママ家のかよちゃんも超スピードで赤い糸見つかりましたね。この勢いに乗って次はスーちゃんですね。
品川でいいご縁を結べますように。もうすぐそこまで来ているかも・・・
ミルクママ、品川で会えるの楽しみにしています。
Commented by きららママ at 2010-09-03 08:27 x
品川では1階から念を送っています(笑)良いご縁がありますように!
助かった一握りの命みんな幸せにならなきゃね♪夢雲も頑張ります。
応援よろしくね♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-04 15:14
☆るる母さん
今度はスーですよね。明日、きっといいご縁が待っていると思うわ。るる母さんに会うのも楽しみにしています。
かよも、びっくりだったけど、よかったです。みんな幸せにですね。
シシィちゃん、ほんとに可愛かったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-09-04 15:15
☆きららママ
品川で会えるね。ムーンも頑張ってね。応援しています。スー可愛いから見てね。みんな幸せにだよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。