せりな一周年♪

せりなが我が家を巣立って昨日29日で一周年でした。
早いですねぇ。

せりなはこの子ですよ。
f0046854_20234980.jpg

この翌日から具合が悪くなったせりでした。
今とあまり変わらないですね。可愛いです。

そして、昨日のせりですよ。
f0046854_20252596.jpg

f0046854_20263498.jpg

f0046854_2027111.jpg

f0046854_20273192.jpg

f0046854_20282224.jpg


せりなママからのメールの一部をご紹介しま~す。
昨日で、せりが我が家に来てくれて一年になりました。
でも、もっと長く一緒にいたような気もします。
せりが来たばかりの頃の写真を見返してみましたが
とてもとても小さかったですね~
すくすくと大きく元気に育ってくれました!

近所の方たちにも可愛がってもらっていますし、
最近やっと友達も増えてきました。

せりは、夕食後は二階の寝室で寝ていることが多いのですが
主人の最寄駅からの「これから帰るよ~」という電話が鳴ると
駆け下りてきて玄関のほうをじーーーっと見て待っています。
その姿の可愛いこと!
ビデオで撮っておいて!!と言われるのですが、
カメラを向けると逃げてしまうので、今のところ
その可愛い姿を主人は一度も見ていません。

昨日はまた母が、せりの大好きなチキンソテーを作ってくれたので
みんなで食べ、もちろん、せりは大喜びでした。
早く食べたいのに、目の前にお皿を置かれて写真タイムだったもので
写真では微妙な表情ですが・・・

一年たってみて、せりがいてくれて本当に良かったなぁ~と
しみじみ思います。


せりなママありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
今は健康優良児なんですよね。
まだ、怖いものもあったりしますが、一緒に少しずつ克服してったらいいと思います。
せりなにいっぱいの愛情ありがとうございます。
又、遊びに行きますね。


せり、楽しいこといっぱいするのよ。
ずっと大好きだよ。

067.gif067.gif067.gif067.gif

本日のフィズで~す。
f0046854_2034485.jpg

f0046854_20345993.jpg

f0046854_20351122.jpg

f0046854_20352239.jpg

少し、お姉さん顔になってきましたね。
フィズは初めて会った人は最初警戒します。
でもすぐ馴れます。ちょっとびびりちゃんです。
うれションもびびりションも時々します。
人の言っていることを理解するのが早いです。
お散歩はまだこれからですので、最初固まっていると思います。
ご飯大好き。わりとなんでも食べてくれる子です。ゆっくり食べます。
お座りは覚えました。
一人遊びは上手です。
最近ワンベットで寝ることも覚えました。
シャンプーも大人しくさせます。

こんな可愛いフィズをよろしくお願いします!!!
Commented by きこ at 2010-08-31 08:04 x
せりなちゃん、1年なんですね。おめでとうございます。
凄いご馳走~。うちの夕ご飯より、超ご馳走ですよ。いいな~。本当に大切にされて、幸せ生活には、私もにんまりと微笑みを、浮かべながら、パソコンを打っています。(笑)
フィズちゃん、本当に可愛すぎる~。美人だわ~。

Commented by まろすもママ at 2010-08-31 19:24 x
せりなちゃん、もう1年ですか・・・早いですね(*^_^*)
相変わらず真っ白で美人さんだわ♪
大好きなごちそう前に待ては辛いよね(笑)

フィズちゃんも真っ白で美人さんよね♪
Commented by atomyu55 at 2010-08-31 21:34
☆きこさん
ありがとうございます。せりなは幸せですねぇ。お嬢様になりました。笑幸せ報告はほんとに嬉しいです。
フィズも続きますね。美人さんでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-08-31 21:36
☆まろすもママさん
せり、一年たちました。幸せで嬉しいです。早いですよね。せり、美人さんでしょ。フィズも美人さんですよ。
Commented by 小粒まま at 2010-08-31 23:19 x
せりな、一周年おめでとう~☆
いろいろ大変だっただけに、なんだかジーンとしちゃいますね。
わがやにもボクから一周年報告がありました。きっとこれからも、毎年8月30日(29日?)になるとボク・ヴィク・せりなの3頭をセットで思い出しそうな気がします(笑)。
Commented by atomyu55 at 2010-09-02 16:49
☆小粒まま
ほんとにそうなの。せりなにはかなり思い入れがあります。みんなどの子もあるんだけどね。特にね。
ボク、ヴィク、せりなの3ショット又見たいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-08-30 20:41 | せりな | Comments(6)