こなつに会いに行ってきました。

今日は7月17日に我が家を巣立ったこなつに会いに行ってきました。
40日ぶりの再会です。
とっ~ても楽しみにしていました。

こなつの家は湘南なんですよ。
湘南モノレール、初めて乗りましたよ。


こなつの最初のリアクションが想像していた通りでした。
私を遠巻きにして、ウォンウォンして、しっぽぶんぶんして、いったり来たりしていました。
しばらくはママに隠れたりパパに隠れたりしていましたが、時間が経つにつれて
私の顔を舐めたり、手を舐めたり、カミカミしたり、へそ天までしてくれました。

こなつは背も伸びて、足も長くなり、大きくなっていました。
ただいま7ヶ月くらいで、10キロくらいです。
体重の増え方がなだらかになってきたのであと少し増えますね。
大きくなると言われた割にはこじんまりまとまりそうです。笑
たぶんですけど…。笑

f0046854_22502397.jpg

f0046854_22504027.jpg


相変わらず、くるくるお目目でキュートなこなつでした。
愛されて大事にされているのがよくわかります。
甘え上手だそうです。
昨日、パパのお気に入りのネクタイをかみかみしちゃったそうで、見せていただきましたが、
使用不可能となっていました。
パパは「まあ仕方ないか」ってとこでしょうか。
とっても甘甘のパパだそうです。

f0046854_22544583.jpg

f0046854_2255960.jpg

f0046854_2255411.jpg

そして、何より嬉しかったのが、お母さまが、元気になられたと言っていただけたことです。
ワンの力はすごいですね。


お昼をごちそうになりました。
ママさんの手料理美味しかったです。

こなつパパは私と同じ静岡市出身なんです。
ひょんなことからわかり、お互いびっくりで、ご縁だなと思いました。
しかも同世代でして…。(笑)


で、駿河湾でも獲れる「生シラス」を漁港に行って買ってきて食べさせてくれたのですよ。
f0046854_2315521.jpg

f0046854_2321146.jpg

新鮮でおいしかったです。久しぶりに堪能しました。

たくさん、こなつの可愛いところをお話してくださって、仮ママ、幸せでした。041.gif

こなつ、幸せになったね。
仮ママ、とっても嬉しいよ。
預かりボラとして最高のひと時でした。
又、会おうね。


私をきずかって、夕ご飯に食べるものもたくさんいただいてきました。
f0046854_2362155.jpg

ほんとにありがとうございました。
ボーロはフィズとアトムに食べさせますね。



おじさんとお留守番していた本日のフィズで~す
f0046854_2375548.jpg

f0046854_238824.jpg

f0046854_2383053.jpg


フィーちゃん、お留守番ありがと。
フィズもこなつのように幸せになろうね!!!

こなつのブログにもパパがアップしていてくださっています。
そちらもご覧くださいね。
Commented by きこ at 2010-08-29 08:35 x
こなつちゃん、大きくなりましたねー。
大きな愛で、すっぽりくるまれて・・幸せですね。
食いしん坊の私としては・・・漁港が気になりまして~。(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-08-30 19:42
☆きこさん
こなつ大きくなってますます可愛くなっています。可愛がられて幸せですね。漁港、行ってくださいね。美味しかったよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-08-28 23:09 | こなつ | Comments(2)