人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

可愛いフィズ!

可愛いフィズ!_f0046854_21101754.jpg

可愛すぎ!
by atomyu55 | 2010-08-27 21:10 | Comments(4)
Commented by マロシュガママ at 2010-08-27 22:39 x
フィズちゃん、大きなお耳とつぶらな瞳がチャーミングですね~❤
とてもかわいいです!
今のシュガーに似ていますね~
早く素敵な赤い糸が見つかりますように・・・
ミルクママさん、お身体大切に・・・


Commented by きららママ at 2010-08-28 14:34 x
体調どうですか?ゆっくり休んでね!フィズちゃん「ママなあに?」って
言ってるみたいだわ♪可愛いねぇ~あっという間に嫁入りかしら?
Commented by atomyu55 at 2010-08-30 19:39
☆マロシュガママ
フィズ、お耳大きいですよ。そしてつぶらな瞳です。お目目小さいのよ。でもお目目が魅力です。シュガーに似ていますか。
女の子らしいキュートさは似ていますよね。
はい、素敵な赤い糸頑張ります。シュガーのように。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-08-30 19:40
☆きららママさん
ありがとう。だいぶ良くなりました。水曜日楽しみにしていますね。
なあにって、フィズ言ってますね。
頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。