静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今日も元気なフィズです。

昨日、今日とお休みでした。
夏風邪を引いていましたので、ゆっくり出来て、だいぶ今日は楽になってきました。
大丈夫そうです。


ですのでアトムとミルクとフィズと私でのんびりしていました。
だいたい、ワンニャンたちはお昼寝ですね。
ミルクちゃんは今、和室に置いたソファーがブームで、和室に入り浸っています。
普段はリビングに二つソファーを置いているのですが、預かりっこがいるときは、一つ和室に
片づけてリビングにサークルを置いています。

アトムは玄関のたたきで寝ています。石のタイルなので、ひんやり冷たいからですね。
フィズは私の周りに必ずいます。笑
昨日くらいから、ソファーでくつろぐこと覚えました。笑
なかなかお似合いです。


本日のフィズで~す
f0046854_20284761.jpg

f0046854_2029127.jpg

f0046854_20292623.jpg

f0046854_20293827.jpg

f0046854_20295687.jpg

f0046854_2030722.jpg

f0046854_20302121.jpg

いい表情してますね。
すっかり気持ちが安定したと思います。
初日のひゃんひゃん、鳴いてばかりいたフィズはもういません。

明日も暑いですよー。
頑張りましょうねぇ~!!
by atomyu55 | 2010-08-26 20:33 | フィズ | Comments(6)
Commented by きよ母 at 2010-08-27 00:32 x
フィズちゃんかわいいですね。 そして賢そう。
きっと、しあわせになれますね。。
ショコラ、また元気になりました。ありがとうございます。
Commented by まりんママ at 2010-08-27 02:01 x
フィズちゃん すっごーーーくお顔が変わりましたね~
お目目がとっても、かわいいです。
まだまだ暑い日が続くみたいですね   体はきついですね
体調に気をつけてください。
Commented by きこ at 2010-08-27 06:37 x
ママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
フィズちゃん、本当に可愛い~。もしかして、もうお座りも出来るのかな?大人になったら、凄い美人さんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-28 23:21
☆きよ母さん
可愛いですよ。そして賢いです。笑
ハイ、幸せにならないとですね。
ショコラちゃん、よかったです。いつもブログ観ています。
応援しています。アトムのあと、ちゃんとついてくるようにショコラちゃんに伝えてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-28 23:23
☆まりんママ
フィズはほんとに変わりました。お目目がちっちゃいですけど可愛いですよ。しっかりした目になっています。今日、こなつのママに会ったのだけど、大地のこと気にしていました。可愛かったって。
風邪、だいぶいいのよ。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-08-28 23:24
☆きこさん
だいぶ良くなりましたよ。きょうはこなつにあったので、風邪なんかぶっ飛びそうです、
フィズお座りできるんですよ。すぐ覚えましたよ。
美人さんだよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。