フィズ、赤い糸探し始めました。

フィズがセンターから出て、明日でまるまる一週間です。
赤い糸探し始めています。
今のフィズを理解していただき、フィズのペースで一緒に歩いて行ってくださるご家族に
お願いしたいと思います。
ちょっとびびりちゃんなところもありますし、おちゃめなところもあるフィズです。



本日のフィズで~す。
この「マキバオー」のぬいぐるみは、うちの預かりっ子たちがみんな大好きなんですよ。
みんな幸せになったから、フィズもあやかろうね。
f0046854_2037661.jpg

f0046854_20372222.jpg

f0046854_2037479.jpg

f0046854_2038843.jpg

f0046854_2038259.jpg

f0046854_20384854.jpg

魅力いっぱいのフィズをよろしくお願いします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-08-25 20:50 | フィズ | Comments(0)