可愛いフィズ

フィズが元気に走り回っています。
私は預かりっこが走り回って遊んでいる光景が大好きです。
元気で生きていてくれて嬉しいです。
もうこの子たちを悲しませたりしてはいけないと思います。


フィズは可愛い子です。
呼ぶと嬉しそうに笑って走ってきます。
トイレはほぼ完ぺきにシートにできます。
シートにした後、頭をいっぱい撫でて褒めるととっても嬉しそうに笑います。
可愛いところ、いっぱいなフィズです。

f0046854_20462831.jpg

f0046854_20472870.jpg

f0046854_20474347.jpg

f0046854_2048922.jpg


フィズ、幸せが待っているよ。
きっと素敵なパパとママが迎えに来てくれるよ!!!
Commented by きこ at 2010-08-25 06:10 x
表情・しぐさがこれまた最高で~。
生フィズちゃんに会えるかな?会える前に、お嫁入り決まるだろうなと思ってますよ。(笑)
どんなお家か?ワクワクさせてもらいますよ~。。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-08-25 12:06 x
色んな表情を見せてくれる様になったのですね。
元気で何よりですよ。

そぉそぉ、きっと。。。
いや必ず、本当の家族さまがお迎えにきますからね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-25 20:22
☆きこさん
仕草可愛いでしょ。フィズは首かしげるのよ。生で会ってほしいわ。会えるかな??会ってほしいけど。笑
Commented by atomyu55 at 2010-08-25 20:24
☆メイマミ&アイママさん
フィズ、表情豊かになりましたよ。最初落ち着きもなかったですよ。どうなるかなと思いました。
素敵なご家族が迎えに来てくれますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-08-24 20:52 | フィズ | Comments(4)