静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

本日のフィズ

フィズちゃん、私の目が届くときはフリーにしています。
自己責任で。
リビングをおもちゃを咥えて走り回ったり、元気に遊びます。
可愛いです。やっと子犬らしいことができるようになったんですよね。
アトムとミルクとも仲良くできます。
ミルクとはまだ遊びませんけど、並んでまったりしています。
アトムのことも好きなようです。
アトムも絡んでこなければそばにいても怒りません。笑

本日のフィズで~す
f0046854_20593475.jpg

f0046854_210254.jpg

f0046854_2102419.jpg

f0046854_2103664.jpg


楽しそうなフィズ。
いっぱい遊んで、大きくなれ!!!
by atomyu55 | 2010-08-23 21:02 | フィズ | Comments(6)
Commented by 安ママ at 2010-08-23 23:32 x
フィズちゃん、伸び伸びしてきましたね^^
瞳が本当に真っすぐですね、可愛い♪
フィズちゃんの赤い糸の先にいるご家族、羨ましいなぁ~。
Commented by きこ at 2010-08-24 07:25 x
フィズちゃんの活き活きとした表情がたまらないです~。可愛い~。
ママさん、写真の撮り方が、上手なので、勉強になりました。(笑)下のブログの右側に首をかしげている写真と左側に首をかしげている写真は、最高だなと思いました。
Commented by milk at 2010-08-24 14:07 x
ミルクママ様☆
あーたんはいつも預かりっ子ちゃんに穏やかですネ~(^^)
私も家の子達は果たして、全然知らないワンちゃん達と一緒に居られるのるかと…2匹を連れて那須のペット専用ホテルに行って来ました(^^;全部で10匹位でしたが、下の子が最初は小さな声で「ウ~ッ」と唸り始めて(--;)慣れれば大丈夫かなぁ。。と言う期待も見事に裏切られました(泣)でも夜は、ワインも手伝ってか^^;皆さんと保護犬談義に花が咲き、改めて命の大切さを胸に刻みました。
Commented by atomyu55 at 2010-08-24 20:19
☆安ママさん
はい、落ち着いてきましたよ。瞳がきれいな子です。
素敵なご縁を待っています。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-08-25 20:18
☆きこさん
フィズ、可愛いでしょ。写真上手ですか。そんなこないんですよー。ありがとうございます。写真撮ろうとすると首かしげるんですよ。可愛いのよぉ。
Commented by atomyu55 at 2010-08-25 20:21
☆milkさん
アトムは一人っ子が好きなんですよ。近づくと、お顔をうーってしますよ。でもアトムは基本優しいので、噛んだりは絶対しないのよ。逃げるタイプなの。笑
段々馴れますよ。保護犬のこと大勢の方に知っていただきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。