生きているって楽しいよ。

フィズちゃんの性格ですが、今のところですが(笑)
大人しい女の子らしい子です。
ちょっとびびりちゃんでもあります。
寂しい思いをしてきたので、愛情に飢えている感じがします。
甘えたいけど甘えられなかった子です。
二日間は怖がっていたところもありますが、今ではすっかり、心を開いてくれました。
抱っこすると心臓ばくばくで、固まります。抱かれべたです。
今まで人間に、抱っこされたことあったのかなと思ってしまいます。
少しずつ、体を預けるようになると思います。

ひとりでおもちゃ遊びもしています。まだまだ、遊びは静かですよ。
カミカミ程度です。
これからもっと子犬らしく、明るい子になると思います。
いじらしくて、可愛さが募る子です。

本日のフィズで~す
f0046854_2215677.jpg

f0046854_22152327.jpg

f0046854_22153958.jpg

f0046854_22155886.jpg

f0046854_22161659.jpg

f0046854_22163887.jpg

f0046854_22165226.jpg

f0046854_22171332.jpg


フィズ、生きているって楽しいよ。
楽しいこといっぱい待っているよ。


058.gif058.gif058.gif

そして、昨日、音ちゃんに会ってきました。
5ヶ月ぶりでしょうか。
預かりママのまりんママさんと一緒です。
まりんママに再会した時の音ちゃんです。
f0046854_22211927.jpg

大喜びでした。
私にもとっても喜んでくれました。


寝起きの音ちゃんです。眠そうですね。037.gif
f0046854_2222416.jpg

f0046854_22221931.jpg

音パパとママに音ちゃんのお話をいっぱい聞きました。
お留守番が出来なかった子ができるようになったこと、車酔いが少し改善されたこと、
おトイレが完璧なこと、ドックランのこと、ご実家に帰られた時のこと。
音ちゃんが来ていかに楽しいかということを話してくださいました。
まりんママも私もとてもうれしく、楽しかったです。


お土産をいただきました。
f0046854_22273050.jpg

シーツもみんな嬉しいです。お菓子もありがとうございます。

まりんママからもいただきました。
f0046854_2229897.jpg

ありがとうございました。


音ファミリー、又遊びに行かせてくださいね。
いぬ親会にも又、いらしてくださいね。

by atomyu55 | 2010-08-22 22:32 | フィズ | Comments(6)

Commented by きららママ at 2010-08-23 09:59 x
フィズちゃん良い笑顔だねぇ♪赤い糸見えてきたのかも(^^)
音ちゃん大きくなったね。卒わんこが覚えていてくれると嬉しいよね♪
フィズちゃん品川参加かな?
Commented by まりんママ at 2010-08-23 13:29 x
先日はありがとうございました。
アトムミルクママさんお忙しいのに、いつもありがとうございます   フィズちゃん とっても落ち着いたいいお顔になってきましたね~  またあっという間に。。。なんでしょうね♪
Oさんご夫婦の幸せそうなお顔も見れて嬉しかったです
音ちゃんもかわいくいい子に成長しました  嬉しい一日でした
。ありがとうございました   フィズちゃんもう、寂しくないからね  ママさんのところでゆっくり休んでね
Commented by azu at 2010-08-23 18:24 x
ミルクママさん
美人さんフィズちゃん、素直でお利口さんな感じがしますね。白くて大きな耳がとてもかわいくて、写真を見ると思わずにっこりしてしまいます。きっと同じようににっこりしてしまう人たくさんいること確実です。
Commented by atomyu55 at 2010-08-24 20:12
☆きららママ
フィズ。笑顔が出るようになりました。赤い糸見えるかな。
音、大きくなっていたわ。幸せで嬉しいです。
フィズ、品川参加予定よ。
Commented by atomyu55 at 2010-08-24 20:15
☆まりんママ
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですよね。まりんママさんのパワフルには感心しちゃいます。頑張ってくださいね。

フィズ、可愛くなってきましたよ。いい子です。幸せにならないとね。
大地も応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-08-24 20:16
☆azuさん
ありがとうございます。とってもいい子ですよ。
寂しい思いをしてきた分幸せになってほしいです。お耳大きいのよ。チャームポイントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。