人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

センターに行ってきました

今日は千葉県動物愛護センターに行ってきました。
検疫を明けた犬たちの引き出しです。
朝はいつもより涼しいと思ったのですが、午後から日差しも強くなり、暑い中の引き出しとなりました。
スタッフ7名とスタッフSさんの息子君とで8名です。
息子君、夏休みの自由研究にセンターのことをとりあげてくれるようです。
一生懸命、写真とメモをしていました。
これからの将来にも光が見えます。
お掃除ボラの方たちもこの暑い中、検疫室のお掃除をしてくださっていました。
お疲れ様でした。


お掃除をしてくださったステンレスケージは子犬たちでいっぱいになっていました。
これが千葉県の現実です。
センターに行ってきました_f0046854_2210951.jpg

センターに行ってきました_f0046854_22102061.jpg

避妊去勢手術をしてくれれば、ここにこんなに多くの子たちはいません。

この間のレポートの最終部屋にいた子犬たち、赤いリボンをしていました。
検疫中という証です。
センターに行ってきました_f0046854_22135116.jpg

頑張って検疫を乗り切るんだよ。


私が連れ帰った子です。
長く子犬舎にいた白い女の子を連れ帰りました。
センターに行ってきました_f0046854_22151577.jpg

4~5カ月くらいの女の子です。
歯が生え変わり始めていました。体重5キロです。
そそとした美人さんでございます。
どうぞ、よろしくお願いします。


名前はただいま、夫が考え中です。
応援よろしくお願いします!!!
by atomyu55 | 2010-08-19 22:17 | 愛護センター | Comments(14)
Commented by くぅママ☆ at 2010-08-20 01:36 x
お疲れ様でした。
女の子が来たのね。ここまで来ればもう大丈夫 ^^
ミルクママ、また頑張ってね!
Commented by るる母 at 2010-08-20 05:38 x
センター訪問お疲れ様でした。
最終日の仔犬たち検疫かけてもらえてよかったですね。
「白い子」ちゃんちょっと長かったけど、ミルクママのお家に来られてよかったね。
ママの雰囲気にあった優しい子ですね。
家に来た子は「シシィ」と名付けました。
今回は名前先行です。
お互い頑張りましょうねっ!!
Commented by きこ at 2010-08-20 08:10 x
センター訪問お疲れ様です。
可愛い女の子が、無事に来ましたね。
応援してます!!
Commented by toro-sa at 2010-08-20 09:44
↓セリナちゃんとシュガーちゃん、本当に姉妹のよう!
毛の生え方とか色の入り方、笑顔までそっくりです(^^)
ミルクママさんのところの卒業生同士が、ご近所で仲良し
さんで、本当に素晴らしいですね♪♪みな幸せそうで嬉しい
です。

愛護センター訪問、お疲れ様でした。
こんなに沢山の子犬がいるなんて・・。
でも、お子さんでこういう問題を取り上げてくれる
子がいるのは、とても良いことですね。
新しく来たお嬢さんの応援、私もお手伝いします!!
Commented by きららママ at 2010-08-20 09:46 x
センター訪問お疲れ様でした!可愛い女の子が来たのね♪
応援しています!お名前楽しみにしてるわ(^^)
Commented by milk at 2010-08-20 11:03 x
ミルクママ様☆

又一つの命を繋いで下さりありがとうございます。
私もお掃除など参加させて頂こうと、いつも思うのですが…あのお部屋のワンちゃん達の瞳が忘れられず…未だに行く事が出来ていません。殺処分の動画も見れぬまま…どうか目をそらさないで下さい。という文字までも目をそらせてしまいます。この気持ちを乗り越えないと前には進めませんネ(>_<)
お名前…ご主人が…という事はあのシリーズですかネ(^^)楽しみにしております♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-08-20 20:40 x
センター訪問御苦労さまでした。

ちょいデカ女の子が来たのですね。
良く頑張ったね。

ママさん宜しくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 21:17
☆くぅママ☆
ありがとう。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 21:19
☆るる母さん
シシィちゃんね。頑張りましょうね。
子犬がたくさんいました。出しても出してもですね。ため息が出ますね。
みんな幸せにですね。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 21:19
☆きこさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-08-21 22:14
☆ささっちさん
せりなとシュガーは似ていました、笑
最初は似てなかったのよ。せんとに仲良しさんで嬉しいです。
預かり冥利に尽きますね。

そして、新しい子が来ましたよ。この子も頑張った子です。
又、紹介してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-21 22:15
☆きららママ
女の子がきましたよ。名前、どうかしら?
ぴったりだと思うの。
Commented by atomyu55 at 2010-08-21 22:18
☆milkさん
無理はしない方がいいです。自分の気持ちが動いたら見られるようになります。無理しないでいいですよ。
知ることが大事なんだと思います。自分の気持ちに正直でいいと思います。いつも名前は夫が考えてくれます。
今回はいかがでしょうか。笑
Commented by atomyu55 at 2010-08-21 22:20
☆メイマミ&アイママさん
はい、又頑張ります。よろしくお願いします。
とてもいい子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。