人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりなとシュガー

この間の日曜日、せりとシュガーがせりの家のお庭で遊んだそうです。
2回目ですね。シュガーのママとせりのママから写真送ってもらいました。
一回目は私と一緒の時です。すごく仲良しでした。始めてなのになんなのかって思うほどでした。
私は感動しましたよ。


お庭で遊んだり、一緒に公園まで行ったり、公園でお友達に会ったり。
せりとシュガーはほんとの姉妹のようです。おんなじ顔しているんですよ。

では観てくださいね。

せりなとシュガー_f0046854_16165024.jpg
せりなとシュガー_f0046854_16174945.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16181733.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16184591.jpg

せりなとシュガー_f0046854_1619152.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16195870.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16202970.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16211883.jpg

せりなとシュガー_f0046854_1622571.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16234918.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16243813.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16251424.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16254841.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16262355.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16274047.jpg

せりなとシュガー_f0046854_1628475.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16283441.jpg

せりなとシュガー_f0046854_1629135.jpg

せりなとシュガー_f0046854_16372394.jpg

お庭では泥んこになって遊んだそうですよ。
その日はシャンプーだったかな。笑
楽しそうで、みんな笑顔いっぱいね。
預かりやっていて、よかったと思う瞬間です。
せりなファミリー、シュガーファミリーありがとうございました。
せりとシュガー、楽しかったね。又、遊べるよ。(^-^)



そして、明日、センターに行ってきます!!!
by atomyu55 | 2010-08-18 16:40 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2010-08-18 23:20 x
ほんとに仲良しさんですね♪
姉妹のように楽しそうに遊んでますねぇ~。
前世ではきっと姉妹だったんですよ(*^_^*)
こう言う姿はうれしいですね♪
Commented by まりんママ at 2010-08-19 02:13 x
ほんとーせりちゃんとシュガーちゃん そっくり~姉妹みたい
仲良しさんが近くにいてくれると嬉しいですね~
羨ましいです~  こなつちゃんとなっつちゃんも近いのかな?
この【ご縁】って本当にすごいですね  繋がりも。。。
目頭が熱くなります。。。
そしてセンターへご苦労様です
ご報告待っています   
Commented by きこ at 2010-08-19 07:05 x
ホント、仲良しさん美人組ですねー。
お顔だけだと、どっちがどっちだか?わかりませんでした。体の大きさが違うので、見分けがつきました。
預かりっこがくるのですね。無事にママさん家にたどり着きますように・・・
で・・・次のお名前の候補は、なんでしょう?あの銘柄の酒?でか?などなど、想像しております。(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 20:13
☆まろすもママさん
ほんとに似いてますね。やっぱり縁を感じます。
預かりとしてめちゃくちゃうれしいです。
会った瞬間からこんなだったのですよ。
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 20:16
☆まりんママさん
似てますよね。びっくりしています。最初はこんなに似ているとは思いませんでした。こなつとナッツも割と近いです。ルナとこなつは近いですよ。ご縁て不思議ですよね。
センター行ってきました。犬たち、ほんとに多かったです。
Commented by atomyu55 at 2010-08-20 20:19
☆きこさん
仲良し美人です。お顔だとわからないでしょ。こんなにも仲良しになれて嬉しいです。ちゃんと二人ともわかっているんでしょうね。
来ましたよ。名前、すごい、きこさん当たっているかも。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。