静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

暑いけどみんな元気かな?

ほんとに今年は暑いですね。
夏パテ気味ですよね。
しっかり食べないといけませんね。

うちの卒業生からいただいていた写真、アップします。
まずはすぐり~。
f0046854_22575271.jpg

私に会うとこんな笑顔はないのですよ。
シャイなすぐりですが、ちゃんと覚えているようです。
ママが元気だって知らせてくれたよ。
元気で暮らすのよ。

そして、カイちゃん。
16、17日と宮城へキャンプに出掛けたね。今日帰ってきたかな。
楽しかったね。
途中のドックランでの写真です。
f0046854_2314033.jpg

又、写真送ってくださ~い。


ミルキィママからも、ミルキィ報告届いています。
ミルキィの亡くなった兄弟の新盆をやってくださったそうです。
ありがとうございます。

そして、ミルキィはアブラゼミを食べてしまったとか。
お腹壊さなかったということですよ。
ママはアブラゼミだから、カロリーが高いのではと心配したそうです。(笑)
f0046854_2352192.jpg

f0046854_2354522.jpg

f0046854_2381412.jpg

ミルキィ、アブラゼミ美味しかったかな。笑

シェリーもみんなでキャンプに行って川で泳いだそうですよ。
みんな暑い夏を満喫しているね。笑
暑いけど、みんな元気でね。



明日は、せりなとシュガーの写真をどどど~んとアップしますよー。
二人で日曜日遊んだそうですよ。せりのママとシュガーのママからメールいただいています。
お楽しみに~~。
by atomyu55 | 2010-08-17 23:14 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-08-18 06:55 x
家でも、以前預かったわんこが、セミを食べました。お腹は、壊さなかったですよー。ボルトとサーブは、セミには、興味が無いです。
犬親様同士で、遊んだのですかー。それは、楽しみにアップを待ってますよ!
Commented by atomyu55 at 2010-08-19 09:26
☆きこさん
そうですか。食べた子いましたか。笑
アトムもセミが玄関先にいて顔を近づけたら動いたのでびっくりしてました。食べなかったわ。笑
アップ、観てくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。