人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~!!

静岡から帰ってきました。
アトムはトリミングをお願いしているベルちゃんちにお泊り。
ミルクは病院で預かってもらいました。
二人とも元気に帰ってきました。

アトムは送って来てもらったのですが、嬉しくて笑顔笑顔でした。
ミルクは私たちが帰る途中に迎えに行ったのですが、なんだか怒っているような顔でした。

今はほっとして、嬉しそうにしています。


笑顔のアトムです。
ただいま~!!_f0046854_23121759.jpg


そして、明日は恒例の篠崎開催のいぬ親会です。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
残念ながら、明日は私は不参加です。
ごめんなさい。

by atomyu55 | 2010-08-14 23:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。