せりなとパパ

せりなのママからメールいただきました。
ドックランに行った時の写真、お庭で遊ぶ写真いっぱいです。
いい写真ばかりで、仮ママ、またまたウルウルしちゃいました。

写真を観ていたら、思い出しました。
f0046854_2124764.jpg


もうすぐせりは我が家を巣立って一周年ということを。
そして、去年の今日は一旦停止していた、せりの募集を再開したころです。
募集を開始した直後から、具合が悪くなり、一旦募集を停止して、治療に専念していたのですが、
もう大丈夫でしょうということで、再開したのでした。
ランの写真は又一周年のころにアップしますね。
今日はパパとの写真を観てください。
なにも言葉は要りません。


f0046854_21244244.jpg

f0046854_21253767.jpg

f0046854_21341566.jpg

f0046854_21333624.jpg

Commented by きこ at 2010-08-10 07:55 x
せりなちゃん、覚えてますよ。あのせりなちゃんが、すくすくと成長して、大きくなりましたね!
いい笑顔の甘えっ子の美人さんで~。写真から、「私はセリナにメロメロです」と、言葉が聞こえてきました。(笑)

Commented by きららママ at 2010-08-10 10:50 x
せりちゃんの成長は預かりっこの中でもとりわけ嬉しいねぇ♪
こんなに立派で幸せそうで。わんこを通じてたくさんの笑顔が生まれるね。↓のブログ私も同感です!
Commented by atomyu55 at 2010-08-10 22:49
☆きこさん
せり、大きくなりました。そして美犬です。笑
せりなの家はせりな中心なんですよ。幸せですね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-10 22:50
☆きららママ
すごく嬉しいのよ。もしかしたらだめかもって思ってしまった子なので、今の姿はとても嬉しいの。こんなに大きくなって、みなさんに愛されて。
きららママにもたくさんの勇気と感動をもらっているよ。ありがとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-08-09 21:35 | せりな | Comments(4)