静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

まめの幸せ報告♪

まめママよりメールいただいております。
まめじろうも、初めての夏です。
夏を満喫しているようですよ。
花火もご家族で見に行ったそうです。
f0046854_2242365.jpg

まめ、何を思って見ていたんでしょうね。

まめママのメールの一部をご紹介しま~す。

まめちゃん、ちょっと夏バテぎみです。
食欲がない時があるので、最近は私の手作りのおかずとフードを食べています。
そうすると完食してくれます。

この間の日曜日、友人宅で花火をみせてくれたので、まめも一緒にいきました。
花火の音も平気で、時折、じっと花火を眺めていました。
かわいいまめまめ。
家族一緒です。
みんなで、ユニディにも行きました。
明日の土曜日も花火大会があるので、まめも一緒に友人宅にいってきます。

昨日、散歩に参りました時、近所の犬友達のお姉さんから嬉しい言葉をいただきました。
「まめちゃん。あなた、毎日、まめは誰よりもかわいいよー。一番可愛いっていわれて
るでしょう。そういう顔してるよね。」
たわいもない言葉ですが、なんだか嬉しくて。
はい。毎日可愛い可愛いと言ってしまっています。笑
本当にまめは可愛いです。


最新のまめですよー。

パパと
f0046854_22452010.jpg

ママと
f0046854_2245382.jpg

f0046854_22461039.jpg

f0046854_22463916.jpg

お手
f0046854_22465858.jpg

おかわり
f0046854_22495829.jpg


まめママ、いつも可愛いまめじろうの写真ありがとうございます。
箱根の写真も待ってますね。
気をつけていってきてください。


そして、こなつお嬢ちゃん、今日でまるまる3週間たちましたよ。
今日はランもデビューしたようです。

キュートなこなつの写真を一枚。
f0046854_2256712.jpg

こなつのブログからお借りしました。

順調に大きく育っています!!!
こなつ、大きく大きくなるのよ~(^-^)
by atomyu55 | 2010-08-07 23:01 | ラスク | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-08-08 07:31 x
お手もおかりも出来るんですね。凄い~。家の先住トトロは、お手しか出来ませんよ。汗
こなつちゃんのTシャツ良いですね。まだトライアル中だったのですね。
Commented by きららママ at 2010-08-08 17:59 x
まめちゃん幸せオーラ出しまくってるのね♪嬉しいメールね!
そらがお手出来るようになりました(笑)やっとだわ~
こなつちゃんまだ3週間なのね。すっかり落ち着いた良いお顔してるわ。もう少しね!↓のアトム君カッコいい!
Commented by atomyu55 at 2010-08-09 07:31
☆きこさん
お手できますね。まめはご近所のみなさんからも愛されていてとても幸せです。みんな、こんな幸せをと思います。
こなつ、もうすぐ一ヶ月です。このシャツよさそうですね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-09 07:33
☆きららママ
まめはほんとに幸せです。なかなかのお坊ちゃまだったから、ご苦労もあったと思うのよ。いぬ親さまの愛情はすごいよね。
こなつも幸せよ。アトム、なかなかでしょ。笑
たまたまです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。