静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

音ちゃん、半年♪

お届けを同行させていただいた音ちゃんが、まりんママさんちを巣立って
7月30日で半年たちました。
おうちは、うちから近くなんですよ。
音ちゃん、大きくなりましたよ。
13キロです。今11ヶ月くらいかしら。
アトムより大きくなりましたね。
予想通りですね。

これまでいろんなことがあったと思いますが、音ちゃんと一緒にパパとママは歩いて来てくれました。
子犬育ては、簡単にはいきません。
どんな時でも、愛情があれば、乗り越えられると思います。
ワン達はキラキラな瞳で応えてくれますよね。

ママから写真をいただいたので観てくださいね。
タイトルは音ママがつけてくれました。

美人です
f0046854_20281244.jpg

暑いです
f0046854_20291689.jpg

変顔
f0046854_20295693.jpg

何がみえるのかなぁ~
f0046854_20304431.jpg

はじめまして~
f0046854_20312329.jpg

よろしく~
f0046854_20321311.jpg

ん?
f0046854_20331695.jpg

ボール
f0046854_20344156.jpg


音ママ、ありがとうございます。
今度、まりんママと一緒に遊びに行きますねぇ。
成長した音ちゃんに会いたいです。



本日のアトムとミルクちゃん
f0046854_20372555.jpg

f0046854_20373756.jpg

f0046854_20375334.jpg

f0046854_2038365.jpg


預かりっこのいない我が家は、静かな時間が流れております……。
by atomyu55 | 2010-08-05 20:40 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by まりんママ at 2010-08-05 23:47 x
音ちゃんの半年の記事をありがとうございます~
今からワクワクです音パパママ 音ちゃんに会えるのが・・・

そして センター清掃ご苦労様でした・・・
全てにおいて過酷なとこですよね・・・

アトムちゃんミルクちゃん いつもお疲れ様  預かりっ子の見守りも大変なことだもんね  アトムちゃんミルクちゃんと一緒に過ごす子犬たちはみんな優しい子になったよね  いっぱい甘えて過ごしてね。。。
Commented by ロンママ at 2010-08-06 21:21 x
音ちゃん、いい顔してるわね。幸せなのがこちらにまで伝わってくるわ。
うちも平和な時間が流れているわよ。
Commented by atomyu55 at 2010-08-06 22:14
☆まりんママさん
ご一緒するの楽しみです。みなさんに会いたいですよね。音ちゃん、大きくなったね。予想どおりね。愛されていて何もいうこと、ないわね。
まりんママ、よかったね。
Commented by atomyu55 at 2010-08-06 22:15
☆ロンママ
愛されているよね。顔でわかるよね。
ロンママんちも静かね。あと少し、のんびりしましょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。