花火

昨日は隅田川の花火でしたね。
お友達のもんちゃんちのおうちから見えるので、今回もお邪魔してきましたよ。
ふうちゃんパパとママも一緒です。
f0046854_23384164.jpg



もんちゃんちの屋上で、もんママの手料理でビールやワインを飲みながら花火を満喫しました。
とってもきれいでしたね。
今年は風の向きがいいみたいで、私たちのところからきれいに見えました。

f0046854_23255741.jpg

f0046854_23264544.jpg

f0046854_2327720.jpg

f0046854_23275799.jpg


花火の写真は難しいです。
もんパパに写真をおくっていただきました。


もんままの手料理です。みんな美味しかったです。
f0046854_23382369.jpg

ごちそうさまでした。
夏は花火ですね。emoticon-0140-rofl.gif

もんちゃんのお写真もね。
f0046854_2344789.jpg

もんちゃん、ありがとねっ。
相変わらず可愛かったよ。


お土産もいただきました。
f0046854_2348898.jpg


ふうちゃんママにアトムのお洋服作ってもらいました。
f0046854_23495912.jpg

f0046854_23501758.jpg



なかなか似会うでしょ。
ふうちゃんママ、ありがとう。

そして、こなつが巣立って半月経ちました。
f0046854_055717.jpg

こなつパパ、写真おかりしました。

こなつのパパさんが、こなつの動画をアップしてくださいました。
ますます可愛くなっています。観てくださいね。
こなつのブログはこちらからです。

by atomyu55 | 2010-08-01 23:54 | あとむのこと | Comments(2)

Commented by こなつパパ at 2010-08-02 10:36 x
料理とお酒とワンちゃんに囲まれて花火とは幸せなひとときですね。
こっちも明日3日が江の島の花火です。あの花火の音にこなつが
どんな反応を示すのか、今から楽しみです。
面白いご報告ができるよう、デジカメ片手に花火観賞します(笑)

Commented by atomyu55 at 2010-08-02 23:28
☆こなつパパさん
ほんとに幸せなひと時です。友達があの辺に嫁いだおかげです。笑
ワイン何本か開けたようでした。みんなでいただくとより美味しいですよね。江の島の花火、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。