ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ナッツ、お誕生日おめでとう~♪

うちの預かりっこだったナッツ(旧プラム)、28日が一歳のお誕生日です。
保護犬はお誕生日がわかりませんので、ご家族が誕生日を決めてくださいます。
ナッツは7月28日で一歳です。

ナッツ家は28日、ママ以外が不在ということで24日、ナッツのお誕生日会をやったそうですよ。

f0046854_19595625.jpg

f0046854_2011556.jpg

f0046854_2004045.jpg


ナッツのママのブログはとってもあたたかいブログです。
詳しくはナッツのママのブログをご覧になってくださいね。


ナッツ、大好きな家族と一歳のお誕生日を迎えられて嬉しいね。
預かり母さん、ナッツママのブログを読んで、又、泣けちゃったよ。
生きているって楽しいね。


そして、マヌカのブログもどうぞよろしく。こちらはパパが綴ってくださっています。
パパのトーク、おもしろいですよー。
f0046854_20205811.jpg

夏をマヌカも満喫しています!!!

最後はこなつの写真も載せちゃいますよ。
これで我が家の卒業生のマロ眉ちゃん3人さんですよ。
f0046854_20261861.jpg

こなつのブログもよろしくねっ。

三人とも可愛いわね(*^_^*)
Commented by きこ at 2010-07-27 11:43 x
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3匹とも、マロ眉ちゃんで、超可愛いですよね。
家も、ギャルのいる家が、やっぱり良いなと思ってしまいます。(笑)
Commented by atomyu55 at 2010-07-28 20:23
☆きこさん
ありがとうございます。28日、今日が一歳のお誕生日です。生きていてくれてよかったです。マロ眉可愛いですよね。ほんとギャルのいる家いいですよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-07-26 20:08 | プラム | Comments(2)