静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シュガーとせりなに会いに行ってきました。

今日は13日に正式譲渡になったシュガーに会いに行ってきました。
シュガーのママが駅まで迎えに来てくれました。
シュガーママ、ありがとうございました。

今日は朝から、シュガーはなんとなくわかっている風で、玄関のところでお座りしていたそうです。
ドアを開けたら、シュガーが待っていました。
そして、すごーーく、喜んでくれましたよ。
覚えてくれていましたねぇ。
しばらく、すごい歓迎ぶりでした。

猫ちゃんのぴーちゃんも階段のところで迎えてくれました。
ちょっと、シャーシャーしてましたけど。笑
f0046854_22283826.jpg

ぴーちゃん、シュガーがしつこくてごめんね。
遊びたいんだよね。
そんなぴーちゃんが過ごしやすいようにパパたちは計画中だそうです。
シュガーのパパさんはとっても器用でいろんなものを手作りしてくれるそうです。
キャットウォークっていうんでしたっけ、計画中だそうです。

ママとシュガー
f0046854_22324762.jpg

f0046854_2233592.jpg

シュガーは現在8キロだそうで、獣医さんの見立てだと10キロ弱でしょうとのこと。
さあ、どうでしょう。笑
アンダーコートが抜け、現在さっぱりしています。
しっぽも細いです。これからきっと変化して行くと思います。
こちらも楽しみですね。
ご近所のみなさんに可愛がっていただいているそうです。

12時過ぎに近くに住むせりなファミリーが来てくれました。
初対面のふたりなんですが、こんな感じでした。
f0046854_2242175.jpg

f0046854_22421394.jpg

f0046854_22422598.jpg

f0046854_22424248.jpg

f0046854_22425849.jpg

二人とも嬉しそうでしたよ。
初めてには思えない喜びようでした。

せりなパパと
f0046854_22431565.jpg

f0046854_22462564.jpg

しばらく、シュガーのおうちで遊ばせてもらいました。
そして、せりなのおうちへみんなで行きました。

せりなのおうちでも二人はいっぱい遊びましたよ。
階段をせりが上れば、シュガーも上り、一緒に下がって来て、ガウガウ楽しそうでした。
せりはしっかりお姉さんしていて、成長が伺えます。

預かり母さんの私は、二人の預かりっこを見て、なんともいえない感動でした。
幸せな二人を見て幸せでした。
せりの預かりのときのこと、シュガーの預かっているときのことなど、思い出していました。
せりはうちに来て具合が悪くなり、一時は最悪のことも考えた子でした。
元気になって大きくなって、幸せになって嬉しいです。

シュガーはやっぱり最終部屋から生還できたこと、うちに来て2週間はとってもおとなしい子だったこと。
今、子犬ちゃんそのもの、天真爛漫で、元気で、幸せで嬉しいです。

f0046854_22585921.jpg

f0046854_22594548.jpg

f0046854_2322098.jpg

f0046854_235563.jpg

f0046854_236207.jpg

f0046854_236493.jpg


せりとシュガーがとっても似ていることに気がつきました。
f0046854_2374142.jpg

せりについて回るシュガーはほんとの妹のようでした。
せりとシュガーは、うちから巣立ったから、確かにキョウダイですものね。

せりなの家でお昼をいただきました。
トマトとナスとひき肉のカレーでした。
写真撮るの忘れてしまいました。
ゴーヤのナムルも美味しかったです。
せりなファミリーとシュガーのママとシュガーと私、楽しいひと時でした。

これから、シュガーとせりなはもっと仲良しになりますね。

シュガーのママからお土産いただきました。
f0046854_231529.jpg

せりなの家からもいただきました。
f0046854_23154034.jpg


又、遊びに行きますね。
幸せなふたりを見れて、幸せな私でした。
シュガーママ、せりなファミリーありがとうございました。
by atomyu55 | 2010-07-25 23:17 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by きららママ at 2010-07-26 10:21 x
卒業わんこ同士御家族同士仲良くなって輪が広まるのを
見るのは本当に嬉しいよねぇ。素敵な時間を過ごしてきたのね♪
セリちゃんもシュガーもキラキラの笑顔だね(^^)
Commented by toro-sa at 2010-07-26 12:31
シュガーちゃん、セリナちゃん、美犬姉妹のようです♪本当に
可愛い!!ピーちゃんはミルクちゃんに似てますね(^^)
シュガーちゃん、ミルクちゃんに沢山遊んでもらったから、
猫ちゃんに抵抗がなくて、むしろ猫好きな子になったのですね♪
慣れてくればもう少し距離が縮まるかしら♪
せりなとシュガーが遊んでる姿、本当に心温まりますね。仲良し
以上の何かを感じます。ミルクママ家出身、という強い絆がある
のかな~と思いました(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-07-26 20:40
☆きららママ
ほんとに楽しかったのよ。せりもシュガーも幸せで嬉しいわ。そうそうご家族が仲良くなり輪が広がると嬉しいよね。
いい笑顔でしょ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-26 20:43
☆ささっちさん
ほんとに姉妹のようだったの。美犬でしょ。ぴーちゃんはミルク似ですよ。シュガーは猫ちゃん大好きなんだけど、遊び方がまだ激しいからぴーちゃんたじたじみたいなの。
あと少しでそんなこともなくなるとおもうんだけどね。
強い絆、わかっているかもと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。