静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南ガールな、こなつです♪

湘南ガールな、こなつです。
こなつのブログからお借りしましたよ。
とってもいいお顔していますよね。笑っていますね。
f0046854_21545569.jpg


こなつが巣立って今日でまんまる一週間たちました。
思っている以上に馴染んでいます。
お散歩もずいぶんできるようになったようです。
しっぽもあがっているようですよ。
体重は7.2キロになったそうで、今が一番体重が増えるときですね。
一週間で500グラム増えてますね。
さあ、こなつお嬢ちゃん、どのくらいになるんでしょ。(笑)
楽しみです~。
大きく、大きくなるんだよぉ~~~!!

そして、シェリたんです。
シェリーも10キロ超えたようですよ。
ただいま8カ月くらいかな。
あと少し大きくなりますね。
f0046854_2231942.jpg

f0046854_2245786.jpg

シェリー、確かに大きくなっています。
顔も大人顔になってきて、カッコいいです。
シェリーの毛色は魅力的です。
シェリーも楽しい夏を過ごすのよ。


うちのミルクちゃんです。
f0046854_2210874.jpg

f0046854_2210192.jpg

f0046854_22103024.jpg

なんでこんなに可愛いのかしら037.gif
ねっ!!!041.gif


そして、明日はシュガーに会いに行ってきますよ。
せりなにも会ってきますよ。
いまからワクワクです!!
by atomyu55 | 2010-07-24 22:15 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-07-25 19:29 x
シェリー大きくなりましたね。びっくり~。
こなつちゃん、良いお顔ですねー。
湘南ガール凄く似合い響きで~。
ミルクちゃんは、可愛い寝姿で。
癒されました!(笑)
Commented by ロンママ at 2010-07-25 19:44 x
お久しぶり!!
シェリー、大きくなっていてわからなかったわ。
子犬の成長は早いものね。みんな初めての夏はしんどいよね。
こなつちゃん、湘南ガールぴったりね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-26 20:36
☆きこさん
シェリー大きくなりましたよ。11キロ超えたようです。こなつは湘南ガール板についてきたようです。笑
ミルクはね、文句なく、可愛いでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-07-26 20:38
☆ロンママ
お帰り~~!
だいぶ、落ち着いたかな。又又、よろしくねぇ。シェリー大きくなっているよ。こなつは湘南ガールぴったりよね。
今年は猛暑ね。頑張ろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。