暑いですねぇ~!

今日は3連休明けでしたので、お仕事は早出で9時出勤でした。
忙しかったわぁ~。
明日も早出。頑張らないとですねぇ。

それに暑かった!!!
今年一番の暑さかな。
ビール068.gifは美味しいですけどね。暑いのはしんどいですね。
明日も暑そう。頑張りましょうね。


うちのアータン、月曜日歩き方がおかしかったのですが、病院からいただいてあった消炎鎮痛剤を
飲ませたら気にならなくなりました。
持病の関節炎ぽいのですが、近々病院で診てもらおうと思います。
ここんとこ一年くらいは調子よかったんですけどね。

f0046854_20181586.jpg


ミルクちゃんは元気ですよ。
この間、初めて膀胱炎になってしまい、2週間抗生剤を飲みました。
何度もトイレに行って、辛そうでした。
今はすっかり元気です。
f0046854_20211122.jpg


二人とも暑い夏を乗り切ってほしいです。


本日のおまけ~。

ミルキィママ曰く、白百合のようなミルキィですよ。
f0046854_20224614.jpg

f0046854_20235496.jpg

f0046854_20241917.jpg


笑顔の可愛い、白百合ミルキィです。
ミルキィは、ところてんがなぜか大好きなんだそうです。
なぜに、ところてんなんでしょう?
不思議ですね。

なんで、白百合ミルキィ、ところてんが気に入ったのよ!!!

by atomyu55 | 2010-07-20 20:30 | アトムとミルク | Comments(4)

Commented by きこ at 2010-07-20 20:54 x
白百合お姫様のミルキィちゃん。可愛いですよ。ホント、お姫様ですね、お上品な座り方でカメラ目線の角度といい、品がありますね。家のワンズでは、まねできませんよ。
ミルクちゃん、膀胱炎良くなって良かったですねー。アトム君、足が早く良くなりますように・・・
Commented by まろすもママ at 2010-07-21 19:53 x
アトムくんもミルクちゃんも大丈夫?
うちのまろんも膀胱炎になった事あるけど、何回もトイレに行って見てる方が辛いですよね。。。
良くなってよかったです♪
Commented by atomyu55 at 2010-07-22 15:03
☆きこさん
白百合ミルキィ、可愛いでしょ。お目目ぱっちりなのよね。ミルキィママはミルキィのことをはっきり言って相当な美人なのでと言います。笑
嬉しいですね、うちの子自慢は。
ミルクはすっかりよくなりました。アトムも足治りました。軽くすみました。でも来週病院に行ってきます。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-07-22 15:05
☆まろすもママさん
ありがとうございます。大丈夫です。初めての膀胱炎は辛かったようでこちらも辛かったです。排尿痛もあったでしょうね。
アトムは歩き方治りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。