ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

こなつ、お届けしてきました。

今日はこなつのお届け日です。
梅雨も明け、すっきりと晴れ渡ったいい日となりました。
暑かったですよねぇ。

こなつは車に弱いので朝ごはんはごく少なめにしました。

私との2ショット
f0046854_0264478.jpg

可愛いこなつです。体重6.6キロになりました。
まだ抜糸がすんでおりません。
昨日、こなつが一本抜きましたが。(汗)

12時ちょっと前に家を出ましたよ。
こなつのおうちは鎌倉市です。

車から見た空
首都高からの写真です。すっかり夏の雲です。
f0046854_02931100.jpg


今日はこなつと一緒に私は後ろに乗りました。
こなつ、まだ余裕かな。
車に酔い、よだれをいっぱい流します。
頑張ってくれました。
f0046854_0311018.jpg


幸せ配達犬のアトムは今日は助手席
f0046854_0325749.jpg

日差しが強くて暑かったね。運転のおじさん、いつもいつもありがとねっ。

3連休の初日のせいか、道は思っていた通り渋滞でした。
3時間かかってしまいました。


パパとママ、おばあちゃま、6月に嫁いだばかりのお嬢さんご夫婦とみなさんでこなつを待っていて
くださいました。みなさん、笑顔笑顔です。
こなつのひとつひとつのしぐさをニコニコして見てくださっていました。

玄関でびびりしょんをしてしまいましたが、思っていたより落ち着いていると思いました。

こなつはすぐサークルに入りました。
ちゃんと分かっているのかなと思いました。
f0046854_038172.jpg

隅に固まっていましたよ。
でもご飯をもらい、しっかり完食です。
そして、少しずつサークルから出てきました。


f0046854_0421654.jpg

f0046854_042514.jpg

f0046854_0514578.jpg

f0046854_052476.jpg


アトムも可愛がっていただきました。
f0046854_0432556.jpg

アトム、嬉しそうです。笑

5月にお星さまになったマロくんです。
f0046854_0441729.jpg

マロ君、妹のこなつをよろしくねっ。
妹にしてくれてありがとっ。

とても暖かい時間が流れていたと思います。
こなつを守ってくださるほんとの家族ができました。
Hさま、こなつをよろしくお願いします。
ママが「こなつと一緒に頑張ります。」と言ってくださり、ほんとに嬉しかったです。
びびりなこなつをよろしくお願いします。



ご家族のお写真です。
f0046854_0464988.jpg


こなつの名前はそのまま、こなつになりました。
迷子札です。
f0046854_04825100.jpg


お土産もたくさんいただいてしまいました。
f0046854_05112100.jpg

ありがとうございました。
アトムもミルクも大喜びです。


こなつのパパがブログを作ってくださっています。

こなつと暮らすです。
これからしばらくは、まめに更新してくださるそうです。
すでに、お届けの様子がアップされていますよ。

こちらもどうぞ、よろしくお願いします。


こなつに関わってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
こなつ、本日我が家を卒業です。
Commented by chirorin_wan at 2010-07-18 13:48
こなつちゃーん☆
あたたかい家族にいっぱい可愛がって貰うんだよ~♪♪

嬉しい卒業おめでとうー!!

最終部屋から…
ホントによく幸せ掴んでくれた…って嬉しくて涙が出るよ。。

ミルクママちゃん☆
いつもホントにありがとう♪♪

あーちゃんもスッカリ幸せお届け犬として頼もしいお兄ちゃんになったね~☆
そんな姿を見るのも嬉しくなるよ♪♪

こなつパパさんのblogも見せて貰ったよ☆
こなつちゃんのこれからも、楽しみにしていまーす(v^-゚)
Commented by くぅママ☆ at 2010-07-18 22:00 x
お届けお疲れ様~☆
愛情深いご家族様よね。こなつ良かったね。おめでとう ^^
Commented by まろすもママ at 2010-07-18 22:43 x
こなつちゃん、ついにお嫁入りしちゃったのね。。。
でもこれからいっぱい楽しい時間が待ってるからね♪
幸せになってね(*^_^*)
Commented by 猫の手 at 2010-07-18 23:02 x
こなつちゃん、おめでとう!

ミルクママさん、パパさん、アトム君、ミルクちゃんお疲れ様。

こなつちゃんがどんなに待ち望まれていたか、
となつちゃんのパパさんのブログがそれを物語っていますよね。
ご家族の写真も、とってもすてきです。

Commented by きこ at 2010-07-19 12:28 x
こなつちゃん、おめでとうございます。
ママさん、素敵な家族で安心ですね。
幸せになってね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 16:00
☆タカピョン
ありがとねぇ。こなつ、幸せになるよ。アトムもすっかりお届けは一緒って思っているみたいです。みなさんに可愛がってもらって嬉しいみたいなのよ。しばらく、休んで又頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 16:01
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。ポンポンもおめでとお。嬉しいよ。みんな幸せにならないとね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 16:01
☆まろすもママさん
ありがとうございます。こなつ、幸せになりますよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 16:03
☆猫の手さん
ありがとうございます。湘南には来てくださると思います。こんどはゆっくり会ってね。素敵なご家族の一員になれて嬉しいです。
こなつのブログもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 16:04
☆きこさん
ありがとうございます。はい、安心しています。
サーブもきっとよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-07-18 00:54 | こなつ | Comments(10)