人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

こなつへ

こなつへ


こなつ、明日いよいよほんとのおうちに行くのよ。
こなつのパパとママが待っているよ。幸せになるのよ。
いっぱい愛してもらうのよ。

こなつ、もうなんにも心配することはないの。
寂しいこともないんだよ。
笑顔で毎日、暮らせるのよ。

だから、あと一回、こなつは頑張ってね。
こなつはちょっと、びびりちゃんだからね。
パパとママに甘えていいのよ。
わかったね。

後ろは振り返らず前だけを見て歩いて行くのよ。



生きていてくれてありがとう。

ずっーと、大好きだよ。
こなつの幸せ祈っているから。

こなつへ_f0046854_23445690.jpg

こなつへ_f0046854_23452269.jpg

こなつへ_f0046854_23453526.jpg


明日、こなつ嫁入りです。





本日のおまけ~

こなつへ_f0046854_23462644.jpg

みんな仲良しだね。(*^_^*)
by atomyu55 | 2010-07-16 23:47 | こなつ | Comments(6)
Commented by こなつパパ&ママ at 2010-07-17 08:38 x
みるくママさん
お見合いが終わってから毎日こなつの様子をUPして頂いたこと、御礼申し上げます。
日々の様子がつぶさに伝わってきましたので一喜一憂しながらも
本当に安心して今日のお届け日を待つことができました。
仔犬の世話だけでも大変なのに、ここまで丁寧にお気遣い頂いて
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、みるくママさんに代わって出来る限りの愛情を注いで
こなつを育てていきます。本当に有難うございました。
Commented by きららママ at 2010-07-17 15:28 x
↑こなつパパ&ママさんの嬉しいコメントにウルウルしちゃいました。
今頃は本当のお家かな?こなつちゃんお幸せに!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-17 15:47 x
もぉお届けは済んだのかしら?
御苦労さまでした(^-^)v

↑ 素敵なご家族様の一員になれて、何の心配もありませんね。
これからは、本当のご家族様のブログでこなつちゃんの成長を私も楽しませてもらいますね。

☆こなつちゃん幸せにね! おめでとぉ~☆
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 00:23
☆こなつパパ&ママさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
わたしこそ、ブログ開設してくださってとても嬉しいです。無理のないようにしてください。
こなつは暮らしやすい子だと思います。末長く、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 00:24
☆きららママ
ほんとに嬉しいコメントだわ。こなつ幸せになるね。
ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-19 00:25
☆メイマミ&アイママ さん
お届けしてきましたよ。なんだか腑抜けになってしまいました。
素敵なご家族の一員にしてもらえました。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。