ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

頑張ったこなつ

今日はセンターでのこなつの写真をみてください。
ほんとにこなつは頑張りました。

6月10日、センターでみたこなつです。
最終部屋の一番後ろで固まっていました。
f0046854_20511373.jpg

釘付けになったの覚えています。

6月22日のセンターの検疫室でのこなつです。
ひなのんさんが撮っていてくださいました。
f0046854_20534331.jpg

おとなしかったというコメントがあったので、体調が悪いのか心配になりました。

6月24日、引き出しに行きました。
検疫室のこなつです。
f0046854_20562763.jpg

固まっていましたよ。どんなこと思っていたんでしょう。

6月24日、我が家でのこなつ
緊張でいっぱいいっぱいでした。
f0046854_205879.jpg


今日のこなつ
f0046854_2059779.jpg

f0046854_20592187.jpg

f0046854_20593787.jpg

f0046854_20595227.jpg

f0046854_210812.jpg


いっぱい頑張って偉かったね。
こなつの頑張りはすごいと思うよ。

幸せが待っているよ!!!
Commented by まりんママ at 2010-07-16 00:03 x
シュガーちゃんもこなつちゃんも最終の部屋で・・・怖かったね
(涙)本当によくがんばった・・・生きていてくれて 出れて本当に本当にバンザイ  こなつちゃんは明後日本当のご家族の元へ行くのですね  品川で会えてよかった・・・。
大きく成長した こなつちゃんに、また必ず会いたいな・・・。
ミルクママ ありがとうございました 
Commented by きこ at 2010-07-16 06:44 x
こなつちゃんも、頑張りましたね。
辛かった分、大きな幸せ掴んで、たくさん幸せになりますね!
Commented by マロンママ at 2010-07-16 13:44 x
こなつちゃん、シュガーです。本当におめでとう!お互いあの頃のこと、早く忘れようね。こなつちゃんも必ず幸せになれるよ!だってパパもママも首を長くして待っているもの。いつか鎌倉の海で一緒に遊ぼうね!
ミルクママ、本当にありがとう!わたしも元気だよ。早く会いたいです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-16 21:20 x
センターでの表情は、何だか切ないですね。
随分表情が変わって可愛くなりましたよね。

間も無く卒業ですね。
ご家族様の元に行ったら、更に表情が変わるのでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-17 00:11
☆まりんママさん
シュガーもこなつもよく頑張りました。生きていてくれて嬉しいです。こなつに会ってもらってよかったです。又、きっと会ってもらえると思います。湘南が近いので、きっと来てくれると思います。
応援ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-07-17 00:12
☆きこさん
ありがとうございます。きっと幸せになりますよ。
サーブも頑張ったね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-17 00:16
☆シュガたん
こなつです。シュガーちゃんのようにあたしもきっと幸せになるね。そして、湘南で会えるの楽しみにしているよ。
一緒に遊んでね。まだあたし、人もお外も怖いけど、頑張るね。
優しいパパとママが待っていてくれるのよ。

仮ママです。25日、楽しみにしているね。シュガーの大きくなった姿早く見たいよ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-17 00:18
☆メイマミ&アイママ さん
センターでの顔はみんな切ないですよね。不安そうで。そして、怖かったと思います。
ほんとに可愛くなりました、明日卒業です。幸せになりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-07-15 21:01 | こなつ | Comments(8)