静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

クミンちに行ってきたよ♪

今日はお休みでしたよ。
午後、こなつを連れてクミンの家に遊びに行ってきました。
クミンは我家から歩いて10分くらいのところにあります。
預かりっこの中で一番近いおうちですよ。
預かりっ子たちがも私が泊りで出かけなければならないとき、預かってもらっています。


この間、ちょこっと会ったのですが、立ち話を少しした程度だったので、今日はお邪魔しました。
こなつにも会ってほしかったですから。


まだまだ歩けないので、かごに入ってもらい出かけました。
車の音、子供の声など怖いものがいっぱいあります。
少しずつ、これから克服していかなくてはなりません。
かご中から顔を出したり、ひっこめたりしていましたよ。
こなつのパパ、ママ、こなつはまだお外が怖いです。
こなつのペースで少しずつ馴らしてくださいね。
必ず、馴れてお散歩が楽しめるときが来ます。

クミンです。
f0046854_21143813.jpg

美人さんでしょ。もうすぐ2歳です。
すごーーく、喜んでくれますよ。


クミンちでは、やっぱりびびりうんをしていました。
私の後ろで固まっていましたが、少しずつですが、落ち着いてきました。

少し慣れてきたところで、クミンのパパとママにおやつをもらいました。

f0046854_2116599.jpg

f0046854_21161832.jpg

f0046854_21163060.jpg

ちゃんとお座りしてもらいました。
クミンもこなつもいい子ですね。

こなつはクミンのパパとママにいっぱいほめてもらいましたよ。
可愛くて頭のよさそうな子ねぇって言われました。
f0046854_2116507.jpg

f0046854_2117772.jpg

クミンは遊ぼうよって誘っていましたが、こなつは固まっていました。
でもこれもこなつにとっていい経験になったと思います。
クミン、ありがとっ。

クミンはいいお姉さんです。
状況をしっかり掴んでクミンなりに気を使っていたと思います。
いい子に成長したね、クミン。

こなつに嫁入り道具のおもちゃと私にお菓子をいただきました。
f0046854_21243823.jpg


たんぽぽにお花いただきました。
f0046854_21251466.jpg

ありがとうございました。

あと、3日でこなつ嫁入りです。
by atomyu55 | 2010-07-14 21:32 | クミン | Comments(6)
Commented by くぅママ☆ at 2010-07-14 22:17 x
クミンのお家、近くて本当にいいわね。しょっちゅう会えるし、心強い存在でもあるわよね。
シュガーもおめでとう。大きくなったね ^^
Commented at 2010-07-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きららママ at 2010-07-15 09:53 x
クミンちゃんはいつ見ても美犬さんだよね!こなつちゃんいろんなこと
お勉強してるのね。頑張れ!あと少し!たくさん遊んでね(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-07-16 23:06
☆くぅまま☆
そうなのよ。いつでも会えるから嬉しいわ。そうそう、心強いのよ。シュガーに25日会ってくるね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-16 23:08
☆鍵コメさま
ありがとうございます。こなつは明日巣立ちます。クミンは香ちゃんに似ていませんか。美人さんですよね。

シェルの件ありがとうございました。頑張ってほしいです。ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-07-16 23:10
☆きららママ
クミン、美人さんでしょ。とてもいい子ですよ。笑顔いっぱいの子になりました。こなつはまだまだお外と人も怖いのよね。すぐ馴れるけどね。
あと一回、頑張ってもらいます。明日行ってくるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。