静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シュガー、正式譲度になりました。

先月13日に巣立ったシュガーですが、今日でまるまる一ヶ月です。
正式譲渡になったこと、ご報告いたします。

最終部屋にいたシュガー、素敵なパパとママとニャンのお姉ちゃんができました。
ほんとに嬉しいです。
ずっーーと愛してくれる家族ができました。
シュガー、おめでとう。
仮ママ、泣けるくらい嬉しいよ。


ママからのメールの一部をご紹介しま~す。

シュガーはアンダーコートがごっそり抜け、かなりのほっそり体型のワンコになってきました。
頭だけがふさふさしています。l
サマーカットしたの?と聞かれました・・・
シャンプーも超簡単でした。
タオルで拭いたら、あとは自然乾燥で大丈夫!って感じでした。
でも皮膚が少しデリケートのようなので一応ドライヤーを・・・
でもあまりドライヤーはお好きではないようです。
シュガーも私もいろいろ研究&トレーニングです。
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです(*^_^*)


シュガーは人もワンコも大好きで、愛想よくできるのでかわいがってもらっています。
お散歩に出ると、ご近所のみなさんに笑顔で声をかけてもらえます。
シュガーもそれが嬉しいようで、お散歩大好きワンコに成長中です。
我が家に遊びにきた、人間の子供たちとも上手に遊んでました。
びっくりするくらい、いい子でした。
このままの性格で育ってくれるといいね!と話しています。

あっという間の1カ月でした。
毎日が楽しく、やっぱりワンコのいる生活の素晴らしさを実感しています。
シュガーにありがとう!と言いたいです。
マロンも安心してくれていると思います。



シュガーファミリー、これからもシュガーをよろしくお願いします。
ぴーちゃんにシュガーがしつこく遊びに誘うので、ぴーちゃんが嫌がるときがあるようです。
うちもミルクも子犬がしつこくて遊びたくないときは上の別荘に避難してしまいます。
ぴーちゃんが安心して暮らせるよう考えてくれています。
シュガーも今、子犬時代のことだと思うんですけどね。
犬と猫、うまく共生できるといいと思います。

では写真ですよー。
f0046854_2131582.jpg
f0046854_2135455.jpg

ぴーちゃん、避難中
f0046854_2145123.jpg

ぴーちゃん、シュガーがしつこくてごめんね。


そして、ご家族のお写真ですよー。
f0046854_2192583.jpg

25日、シュガーに会いに行ってきます。
楽しみです。シュガーママ、よろしくお願いします。


そして、本日のこなつですよー。
f0046854_21115254.jpg

f0046854_21123441.jpg

完全に回復しています。

絆創膏をとりましたよ。
f0046854_21132562.jpg

きれいですねぇ。
昨夜、絆創膏をとったのですが、絆創膏を貼ってあった場所が痒いらしく、掻いているようで
少し赤くなっています。様子見ています。


本日のおまけ~
f0046854_21163590.jpg

うちの可愛いミルクちゃんです。

ぴーちゃん、頑張って!!!
by  ミルク

by atomyu55 | 2010-07-13 21:18 | シュガー | Comments(4)
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-13 23:33 x
シュガーちゃんおめでとぉ~☆
猫ちゃんとも上手く共存ができてるんですね。
家の卒業っ子も、猫ちゃんと生活をしてる子が多いんですよ。
猫と犬のショットって可愛いですよね♪

こなつちゃん、術後順調ですね。
傷口も綺麗・・・
後は抜糸を待つのみね。
頑張りましたね。
Commented by きこ at 2010-07-14 11:06 x
シュガーちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
大きくなりましたね~。
こなつちゃんの傷、凄く綺麗です。あそこの病院ですよね?ホント、上手!!
Commented by atomyu55 at 2010-07-14 21:53
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。ぴーちゃんとは仲良しになったけど、度が過ぎるときがあるみたいです。うまく共生していって欲しいです。ワンニャんの2ショット、私も大好きです。
傷口はほんとにきれいなのよ。素晴らしいです。
Commented by atomyu55 at 2010-07-14 21:54
☆きこさん
ありがとうございます。
大きくなったわー。会うの楽しみです。
こなつの傷、とってもきれいですよー。そうですよ、あそこの病院です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。