無事手術終わりました。

今日はこなつの避妊手術日でした。
今日も我が家の3人のワンニャンは朝早くから元気です。
お休みなんだから、もう少しゆっくり寝かせてよって感じなんですがね。
まぁ元気ってことでいいことでしょうね。

11時頃、病院に連れて行き、夕方6時過ぎにお迎えに行ってきました。
Hさんに連れられて歩いて診察室に入ってきましたよ。
しっぽも振っていました。
12時頃に完全に麻酔がさめるようなのでまだお目目がトロっとしています。
でもしっかりしています。
マイクロチップも入れていただきました。


帰ってからすぐ、トイレにおしっこをいっぱいしましたよ。
あとはとろとろしていますね。
f0046854_22315328.jpg

ミルクが、こなつのことを心配して見守っていました。
ミルクはいい子ですよねぇ。笑
f0046854_22321120.jpg

f0046854_2234611.jpg

f0046854_22334438.jpg

今回は婦人用の腹巻を買ってきましたよ。ピンクですよ。
f0046854_22345552.jpg

f0046854_22351283.jpg

こなつ、今日はいっぱい頑張ったね。
お疲れちゃん。
ゆっくりお休み、明日の朝はご飯が食べられるね。
病院のみなさま、お世話になりました。

そして、こなつのパパ、ママ心配だったでしょう。
無事手術終わりました。
これで嫌なことはみんな終わりました。
あとは養生して嫁入りです。
待っていくださいね。

by atomyu55 | 2010-07-10 22:39 | こなつ | Comments(6)

Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-11 02:38 x
こなつちゃん、無事に手術が済んでホッとしましたね。
解ってはいてもやっぱり心配ですよね。
抜糸が済んだら嫁入りですね。
Commented by きこ at 2010-07-11 08:16 x
こなつちゃん、頑張りましたね!!
ミルクちゃん、優しい~。
嫁入り準備万端ですね!!
Commented by 小粒まま at 2010-07-11 08:47 x
こなつ、よく頑張ったね!!お疲れさんっ。今朝はごはんいっぱい食べたかな?
ミルクちゃんも見守り隊ありがとね~。
ワンニャンがいると朝寝坊できませんよね。。。
朝寝坊命!な私もこの何ヶ月も朝寝坊させてもらってませ~ん(苦笑)。
Commented by atomyu55 at 2010-07-11 15:05
☆メイマミ&アイママ さん
はい、ほっとしましたよ。大丈夫と思っていても心配ですよね。
土曜日お届けです。なんだかあっという間でした。
Commented by atomyu55 at 2010-07-11 15:05
☆きこさん
ありがとねぇ。ミルクはほんとに優しい子なのよね。笑
準備万端ですね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-11 15:07
☆小粒まま
ありがとうございます。こなつ、頑張りましたよ。だいぶ元気ですよ。子犬は回復早いですよね。自分で抜糸しないように気をつけないといけません。笑
小粒ままも最近早そうだわ。篠崎で会おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。