アトムとこなつの2ショットで~す♪

今日はアトムとこなつの2ショット観てくださいねぇ。
お久しぶりのアトムですね。
とっても元気にしています。
アトムの元気が私の元気の源ですね。
アトムがいての私です。あっ、もちろん夫がいての私ですけどね。(笑)
もちろん、ミルクちゃんもです。

ではアトムとこなつの2ショットです。
f0046854_21171956.jpg

f0046854_21173462.jpg


お座りって言ったらちゃんとお座りしましたよ。
待てはご飯のときは出来ないですね。すこーし、わかってきました。
お手はほぼ覚えてきました。
お手は覚えなくていいけど、人とワンとのいい関係を作るためにはいい策かなと思います。
こなつはちゃんと人の言葉を理解しようとします。
f0046854_21174764.jpg

f0046854_21175892.jpg


夕方、こなつをシャンプーしましたよ。
うちで最後のシャンプーになると思います。
毛玉になっていて、カットしたところもだいぶ毛が生えてきています。
お腹に湿疹ぽいところがあるので、病院で診てもらおうと思っています。
ドライヤーは嫌がりますね。なので、タオルドライで乾かしました。
f0046854_21265814.jpg

後ろ姿も可愛いでしょ。
女の子なので、ピンクも似合っちゃいますよ。
f0046854_21271023.jpg


明日、最後の試練の避妊手術です。
あと一回、こなつに頑張ってもらいます。

こなつ、頑張れ~~!!!

by atomyu55 | 2010-07-09 21:31 | こなつ | Comments(4)

Commented by 猫の手 at 2010-07-10 01:53 x
こなつちゃんのブログおじゃましてきました。
「なんにも心配ない」っておっしゃっていたのがよーくわかりました。
マロベエのアルバムから
すごーく大事にされ愛されていたことが伝わってきました。
こなつちゃんも幸せになりますね。
後は手術頑張ってね。

たんぽぽちゃんは、アトムくんとミルクちゃんの妹だもの。
すてきなミルクママのコになったのだもの。
ミルク家に来るみんなのこと応援しているよね。
Commented by きこ at 2010-07-10 07:20 x
こなつちゃん、オペ頑張れ~。
嫁入り準備万端で、本当に素敵な犬親様に巣立ちますね。
昨日、ホームページを見ました。ジーンとしました・・・
幸せになりますね!我が家も続け~。
Commented by atomyu55 at 2010-07-11 15:01
☆猫の手さん
こなつのブログに行ってくださってありがとうございます。はい、何も心配していません。きっと素敵なレディに成長すると思います。
マロくんの写真はお見合いの前にも見せていただきました。
私も泣けました。こなつを託せるご家族だと思いました。

たんぽぽのことはほんとに悔しいです。でもコンクリートの上で亡くなったのではないのでそれだけでも幸せですね。もう一人のキョーダイはセンターで死なせてしまいました。
Commented by atomyu55 at 2010-07-11 15:02
☆きこさんありがとねぇ。こなつ、頑張りましたよ。
土曜日嫁入りです。
こなつのブログ観てくれたのね。ありがとう。私も泣けました。
ディノちゃん、どうだったかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。