歯がねっ、抜けてきたよ!

こなつちゃん、日に日に大きくなっています。我が家に来て明日でまるまる2週間です。
2週間で1キロ増えています。
ただいま、6.2キロあります。
痩せてはいないそうですよ。(笑)
手足が長くなってきました。

そして、歯が抜けてきましたよ。前歯が生え変わってきています。
歯が痒いのか甘噛みも結構ありますよ。

我が家に来た日はご飯あまり食べなかったんです。
お腹の調子が悪かったですからね。
今はものすごーく、食欲旺盛です。
ガツガツいきますよー。
お腹壊さないように気をつけてあげています。



表情も豊かになりました。
f0046854_20331739.jpg

f0046854_20332928.jpg

お座りも上手にできます。おやつちょうだいしています。
うしろにお酒が見えちゃってますねemoticon-0136-giggle.gif
これは夫のですよ。(笑)
f0046854_20334499.jpg

目が怖いくらい真剣です。笑
f0046854_20335653.jpg

明日も頑張ろうね。

************************************************

川口市のKさまより高品質のフードいただきました。
f0046854_20412329.jpg

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


私事で恐縮ですが、明日半日ドックです。
胃カメラがねっ、嫌ですね。
鼻からも結構つらいのよね。
去年から胃カメラで今年も胃カメラを薦められたのよね。

頑張るしかないですね。
頑張って行ってきます~。

ママ、頑張ってくるね!!!

by atomyu55 | 2010-07-07 20:47 | こなつ | Comments(2)

Commented by きこ at 2010-07-08 16:19 x
ママさん、胃カメラ頑張って~。
こなつちゃん、真剣なお顔も可愛い~。
夏のTシャツ良いですね。家の大型犬達にも欲しいなと思ってます。すぐに泥んこになるので・・・泣
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:25
☆きこさん
胃カメラ、頑張ったよ。緊張しまくりよ。終わってよかったわ。今日のビールは最高でしたー。笑
Tシャツいいでしょ。大きい子のもあるよね。ボルトもサーブも似会いそうだわ。こなつ、可愛いよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。