人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガー公園デビュー♪

こなつの赤い糸が見つかったことに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
しっかり読ませていただきました。ありがとうございます。
コメントのお返事少しお待ちください。


シュガーたん、巣立って早、3週間たちました。
早いですよね。
すっかり、ほんとのおうちに馴染んでいますね。
4日の日曜日、公園デビューしたそうです。

ママからのメールの一部をご紹介~

こんばんは。
シュガーが来て3週間が経ちました。 
いたずらもいろいろやってくれますが、シュガーが来てくれて本当によかったね~と毎日話しています。

今日はようやく県立相模原公園デビューでした。
車の中ではクレートに入るトレーニングです。
今日はパパが隣りに座っていてくれました。
毎晩のトレーニングのおかげでしょうか、おとなしく入っていました。
車に弱いシュガーも少しは安心できるようです。
楽しい思い出とともに、少しずつ距離をのばしていこうと思っています。
公園では年齢もサイズも同じくらいのワンコ2匹と出会い、上手にごあいさつしてました。
オランダ原産のとても珍しい種類のその子も今日が相模原公園デビューとのこと、また会えるとよいです。
その後もいろいろな方たちに声をかけていただきながら、元気に公園を歩きまわりました。


猫のぴーちゃんともすっかり仲良くなり、最近はぴーちゃんにしつこくシュガーがからむときがあるようで、
ぴーちゃんがかわいそうに思える時もあるそうです。(汗)
ミルクのように別荘を買ってあげようか悩んでいるそうですよ。
シュガたん、ぴーちゃんはお姉ちゃんなんだからね。
ほどほどにね。

ではお写真で~す。
シュガー、お姉さんになっていますよ。
シュガー公園デビュー♪_f0046854_20405166.jpg

シュガー公園デビュー♪_f0046854_20412580.jpg

シュガー公園デビュー♪_f0046854_20415652.jpg

シュガー公園デビュー♪_f0046854_20421940.jpg

シュガー公園デビュー♪_f0046854_20424382.jpg

シュガー公園デビュー♪_f0046854_2043818.jpg


やっぱり美人さんね。笑顔も可愛いねぇ。
これからいっぱいお出かけして、いろんなこと経験してね。
又、会いに行くからね。

シュガーママ、メールありがとうございました。
楽しそうですね。
ほんとにほんとに、シュガーは幸せになりました。
ありがとうございます。


本日のこなつお嬢ちゃんですよぉ~
シュガー公園デビュー♪_f0046854_2050458.jpg

今日も元気いっぱいです。
家の中では走り回っています。
ご飯も大好きです。
ミルクとは、激しくバトルようになりましたよ。


10日に避妊手術をして、17日がお届け日となりました。
by atomyu55 | 2010-07-06 20:53 | シュガー | Comments(12)
Commented by j_doe at 2010-07-06 23:15
シュガーちゃんとっても可愛いですね♪

遅くなりましたがこなつちゃんおめでとうございます!
(お会いできなかったのが残念ですが)
お幸せに♪
Commented by fuuka1220 at 2010-07-07 06:58
遅くなりましたが、こなつちゃん、おめでとう!!
可愛いお目目がもっと、もっと、輝くこと、間違いなしね。
いっぱい、いっぱい、、幸せになってね。
ママさん、お疲れ様でした。

シュガーちゃん、ほんと美人さんだね~。
幸せでなくっちゃできないこの穏やかなお顔、最高です。
Commented by toro-sa at 2010-07-07 10:28
こなつちゃん、あっという間に素敵な赤い糸が!!
嬉しいです♪♪湘南ガールになるのですね(^^)名前に
ぴったりの場所にお嫁入りですね~♪海岸をお散歩する日
も遠くないですね。末永く幸せに!!ミルクママさん、
今回もありがとうございました!!

シュガーちゃん、ちょっとお姉さんになっていて嬉しいです♪
マズルが少しのびてきましたね~でも相変わらず羊風モコモコ
ちゃんで可愛い!!表情もイキイキしてて愛されてるんだな~と
わかります♪
Commented by きららママ at 2010-07-07 11:33 x
こなつちゃんお届けも決まったのね!避妊手術最後の山だから頑張れ!あとは楽しいことばかりよ♪シュガーちゃん良い笑顔ね!素敵なお手紙も嬉しいよね。安心してお任せね(^^)
Commented by shoutanmama at 2010-07-07 13:42
ミルクママ、こなっちゃんおめでとう~♪
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
こなっちゃん、ぬいぐるみみたいだったね~超かわいい♪
お~っきくなぁ~れ~

シュガーちゃん、大きくなりましたね。
凄い美人さん。超タイプです。。。
幸せ報告、私も早く体験したいです♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-07 15:54 x
遅くなりました(滝汗)

こなつちゃん犬親様決定おめでとぉ~☆
品川で見て、デッカクなりそうな子だなって感じたけど、身体にあったデッカイ幸せ掴みましたね。
これから避妊とお届けと、後少し試練があるけど今度は幸せの為だから頑張れ!

シュガーちゃんもすっかり落ち着いてて心配ないですね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:05
☆ j_doeさん
ありがとうございます。こなつに会って欲しかったわ。又、湘南で会ってくださいね。シュガー、美人さんでしょ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:07
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。こなつ幸せになりますよ。会ってほしかったわ。シュガーも幸せよ。幸せでなければこのお顔は出来ないよね。表情が豊かになったわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:10
☆ささっちさん
ありがとうございます。紹介していただき嬉しいですよ。こなつはとんとんとお話が進み、幸せつかみました。きっと幸せになります。
そう、海が近いようなのよ。だから浜辺をお散歩すると思うのよ。海にこなつは似会いますね。笑
シュガーもお姉ちゃんになって来ています。シェルにちょっと似てきたかな。笑
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:12
☆きららママ
手術で嫌なことはおしまいよね。きっとこなつは頑張ると思います。
シュガーも幸せよね。嬉しいお便りです。
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:15
☆翔ママ
ありがとねぇ。こなつ、可愛かったでしょ。そうそうぬいぐるみよ。熊かな。笑
おおきくおおきく育つと思いますよぉ。サンチュのようにはならなくない?
サンチュ17キロでございますよ。笑
お手手がサンチュの方が大きいよ。笑
シュガーもお手手大きかったのよ。でもこじんまりまとまりそうよ。
美人さんよね。
Commented by atomyu55 at 2010-07-08 21:17
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。ままさんとこの望ちゃんの何倍かな。笑
大きな幸せつかみました。手術頑張ってくれると思います。
最後の試練だよね。あとは幸せなことばかり。
シュガーもあと少しで一ヶ月です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。