いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

品川ねこ親、いぬ親会でした。

本日は品川でちばわんねこ親、いぬ親会が開催されました。
多くの皆さまが来てくださいました。
ありがとうございました。

運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。

今回はセンターのお掃除ボランティアのKさんが、我が家まで来てくださり、
車に同乗させていただき、参加できました。
Kさん、お母さま、お世話になりました。
おかげさまでこなつは車に酔うことなく、参加できました。

こなつは予想通りずっーと固まっておりまして、みなさまに元気な姿はお見せすることが
出来ませんでした。
ほんとにずーーーっと固まっていたんですよ。こなつなりに頑張りました。
子犬ちゃん同士でも遊んだりしませんでした。
f0046854_23115367.jpg


今日とっても楽しみにしていた、こなつの姉妹との再会ができました。
二人とも感動の再会はなかったですが、私たち預かりはとっても嬉しかったです。

こなつと姉妹の小麦ですよ。
似ていないと思っていたのですが、みなさんに似ていると言っていただきました。
並ぶと確かに似ています。
性格も似ていて、びびりちゃんです。
f0046854_2317335.jpg

二人とも幸せになろうね。
こなつのご報告は明日させていただきますね。
Commented by まりんママ at 2010-07-05 02:19 x
いぬ親会お疲れ様でした
かわいい生のこなつちゃんに会えて嬉しかったです
とってもいいこですね~  触ったら ものすごくやわらかくて
かわいかったです。でも疲れちゃったよね・・・こなつちゃんお疲れ様でした
大地も見ていてもらって、ありがとうございました。
フードもありがとうございました。
Commented by kei at 2010-07-05 10:17 x
いぬ親会お疲れさまでした。
小麦の姉妹犬のこなつちゃんに出会えて感激しました。
並べると似てますね♪
写真、いただいていきます。

小麦、家に帰って豹変しました(笑)
垂れてた片耳は立ってたし、ヤギミルクかけたのが良かったのか、昨日お持ち帰りした2匹に取られると思ったのか。。フードたくさん食べました。
食べないから気にしていたので安心しました。
Commented by atomyu55 at 2010-07-05 20:21
☆まりんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですね。
こなつ、固まりまくりでした。笑
もうちょっと愛想よくできたらいいのにと思いました。ごめんなさい。
大地、応援していますよぉ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-05 20:24
☆keiさん
こちらこそ、ありがとうございました。会えてうれしかったです。小麦可愛かったわ。
写真今日も載せますよ。似てますよね。

ご飯、食べたのですね。よかったね。いっぱい食べて大きくなってほしいよね。二人とも幸せになろうね。
Commented by koro-baboon at 2010-07-06 01:13
こなつちゃん、おめでとうございます!
車の中でも居るんだかいないんだか分からないぐらい
おとなしくてイイ子でしたねw
また車が必要な時は声を掛けてくださいね。

今度アトム君とウチとので○○神社でお散歩できたらいいなー、と勝手に思ってます(笑)

Commented by atomyu55 at 2010-07-07 07:24
☆koro-baboonさん
ありがとうございます。乗せていっていただいて、おかげで赤い糸掴みました。きっと幸せになります。こなつ、家では元気なんですよ。内弁慶?
是非、ベスちゃんとお散歩したいですね。センターのお掃除もご一緒できたら嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-07-04 23:18 | こなつ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55