明日は品川ねこ親、いぬ親会ですよ♪

明日は品川で開催のねこ親、いぬ親会です。
ワンニャンとも40頭を超えた保護犬、猫の参加です。
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

うちのこなつも参加します。
可愛いこなつに会いに来てくださいね。
毎度毎度で申し訳ないのですが、うちのこなつ、写真より生で見た方が、何十倍も可愛いです。(笑)
そこのところ、よろしくお願いしますね。
あまりの可愛さにびっくりすること間違いなしですよ。071.gif

f0046854_22244830.jpg

f0046854_2225437.jpg


こなつお嬢ちゃん、可愛いですし、人間大好きっ子の甘えんぼですが、ちょっとシャイでして、
明日はいぬ親会初参加ですし、緊張すると思われます。
ですので、可愛い笑顔はお見せ出来ないかと思います。
緊張していて、困ったちゃん顔になってしまうかもしれません。
愛想なしだと思います。
そこのところもよろしくお願いします。
頑張っているこなつを見てくださいね。

f0046854_22292022.jpg

f0046854_22293223.jpg

f0046854_22294581.jpg


あたち、こなつだよ。
きっと明日は緊張して固まっちゃうと思います。
そんなあたちをよろちくね。


では明日品川でお待ちしておりま~す♪

みなさま、気をつけていらっしゃってくださいね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-07-03 23:32 x
今回は私もワン連れで参加です。

お互い、良いご縁があると良いですね。

明日宜しくお願い致します☆
Commented by toro-sa at 2010-07-04 13:11
こなつちゃん、もう里親募集してたのですね(^^;)
出遅れましてごめんなさいっ。そしてもう赤い糸が
見つかっちゃったかもしれないけれど、一応今日(日曜)
私のブログにもこなつちゃんのこと紹介させてください♪
Commented by まろすもママ at 2010-07-04 18:50 x
今日のいぬ親会はどうだったのでしょう?
こなつちゃんは緊張しちゃったかな?
たくさんの赤い糸がつがった事を祈ってます♪
Commented by atomyu55 at 2010-07-05 20:17
☆ メイマミ&アイママ さん
品川ではお世話になりました。ななかなかゆっくりお話しできなくて
残念でした。望ちゃんたち応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-07-05 20:18
☆ささっちさん
はい、開始していました。ご紹介ありがとうございました。
今日昨日のご報告しますね。紹介とっても嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-07-05 20:19
☆まろすもママさん
こなつは固まっていたんですよ。とってもおとなしかったです。
赤い糸はどうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-07-03 22:34 | こなつ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55