シュガー、半月経ちました

シュガーが我が家を巣立って半月経ちましたよ。
この間お届けしたばかりと思っていましたが、もう半月経ってしまいました。
順調に馴染んでいます、というか、すっかり家族の一員になっていますよ。
ニャンのお姉ちゃんのぴーちゃんともすっかり仲良しになり、遊んでいるそうです。
ワンニャんたちは素晴らしいですね。


湘南スタッフのリボママファミリーが日曜日にシュガーに会いに来てくださったそうです。
その様子がリボママさんの♪リノりんライフにアップされていますので、ぜひご覧くださいね。
ボノ君とも仲良く遊べたそうですよ。シュガー初めてワンと遊んだと思います。
シュガー、楽しかったね。

疲れて寝ているシュガーですよ。
f0046854_21301039.jpg

ふわふわ感が増している感じですね。(笑)


本日のこなつですよー。
今日も元気ですよ。日々成長しています。
体調もいいので、お留守番と夜寝るとき以外はリビングフリーにしています。
トイレ、教えていないのに100パーセントシートにできています。
素晴らしいです。まだおしっこの回数は少ないですね。
廊下も走り回ったりしますが、子犬にしては穏やかでおとなしい子かなと思います。
シュガーに性格などは似ているかなと思います。育てやすい子だと思いますよ。

f0046854_21414443.jpg

f0046854_2141556.jpg

f0046854_2142988.jpg

f0046854_21422149.jpg


可愛さも日々アップしていますよ♪



本日のおまけ~。

サンチュがサマーカットしたそうです。
写真観てくださいねぇ。(笑)

ライオン丸のサンチュです。
f0046854_21503615.jpg

f0046854_21525626.jpg


そして、カイちゃん
f0046854_21514389.jpg

f0046854_21521781.jpg


みんな、元気に夏を過ごしてね。

by atomyu55 | 2010-06-29 21:45 | シュガー | Comments(4)

Commented by きららママ at 2010-06-30 10:47 x
シュガーとボノ君遊んだのね♪ボノ君は遊ぶのが上手でエマとも遊んでもらったわ!良い経験だったね。
こなつちゃん余裕の表情ね♪かわいさアップ☆すぐお嫁入りだわ~
サンチュ涼しそうだね。カイ君も楽しそう。みんな幸せだねぇ!
Commented by まろすもママ at 2010-06-30 11:41 x
シュガーちゃん、幸せに暮らしてるね♪
お友達のわんことも遊べたし、よかったわ(*^_^*)
こなつちゃんも続こうね(*^^)v

サンチェくん、ライオンさんだぁ~♪
すももとお揃いだね。
カイくんも幸せいっぱいの寝顔だね♪
Commented by atomyu55 at 2010-07-01 23:12
☆きららママ
シュガー、ボノくんと上手に遊んだそうです。とってもいい経験よね。
エマちゃんも遊んだのね。こなつはずいぶん馴れましたよ。早いです。みんな幸せで嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-07-01 23:14
☆まろすもママさん
シュガー、幸せですね。順調ですよ。今度会うのが楽しみです。
こなつも頑張りますね。
そうだわ、すももちゃんの一緒だわ。笑
なかなか似会っているわ。海も可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。