いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

こなつはいい子です。

こなつちゃん、昨日はうんぴを全くせず、おしっこも2回しかしませんでした。
今日は、おしっこは4回くらいしています。子犬にしては少ないですね。
まだ緊張しているんでしょうね。ちゃんとシーツにしていますよ。
うんちゃんは、午後一回しました。下痢便ではなく、固まってきているブツでした。(笑)
食欲も出てきて食べたがりますが、療法食のかんづめとドライ少しにしています。
夕ご飯は、ささみをゆでてドライと一緒にあげました。
パクパクと食べてくれました。順調に回復しているかなと思います。


本日のこなつお嬢ちゃん

f0046854_22341432.jpg

f0046854_22343186.jpg

f0046854_22344591.jpg


写真見てもわかると思いますが、性格めちゃくちゃいい子です。
すぐお腹みせちゃいます。とっても嬉しそうに。
なんだか、健気でいじらしいです。

今まで、どうしてきたのかなと、こなつの過去を想像しちゃいますね。
人間に飼われていたのは確かですね。とっても人恋しい子ですから。

人が大好きで大好きで、恋しくて恋しくて仕方のないこなつです。
手を差し伸べると体を手に乗せて来るんです。そして抱っこしたら降りようとしません。
うっとりと抱かれています。

f0046854_2244032.jpg

f0046854_2247416.jpg

f0046854_22472076.jpg

f0046854_22473446.jpg


ねぇ、こなつ、こなつをずっと愛してくれるほんとのパパとママはきっといるよ。
だから、もう安心していいんだよ。
こなつのこと、おじさんもアトムもミルクちゃんも大好きだからね。
Commented by きこ at 2010-06-27 06:55 x
こなつちゃん、下痢が良くなって良かったです。
凄く人懐っこいですね。可愛いな~。
運送業者?本当に、胸が痛む思いです・・・
私も、こなつちゃん、ブログで見ていて、可愛くって大好きよん。どんなお家か?楽しみです。応援してます。

Commented by マロンパパ at 2010-06-27 11:10 x
こなつちゃん可愛いですね。お公家さんカラーがとってもキュートです。
体調が回復しているようで安心しました。
赤い糸がもつれてしまったようですが、本当の家族に出会える日まで応援しています。

こんなかわいい子たちが真っ直ぐに幸せに向かって行けないなんて、残念でなりなせん。


ところで、我が家で「シュガー」を迎えてから二週間が経ち、
かなりノビノビした感じになってきました。
トイレも決まった場所でできて、日々成長してます。
(親バカ度は確実にアップしています)
からだも成長して、お鼻も少し伸びたような…
また報告させてもらいます。
Commented by まろすもママ at 2010-06-27 14:06 x
お久しぶりです。
こなつちゃん、初めまして、よろしくね♪

昨日、すももを美容院に連れて行ったら、そこの駐車場でいぬ親会やってました。
スタッフの方にママさんがやってる事話したら、『千葉わんですよね』ってすぐに言われました(*^_^*)
ミルクちゃんの事も話したら、そんなにゃんこがほしいって言ってましたよ♪
少しづつですが、全国に広がってるんだぁ~ってうれしくなりました。

こなつちゃん、素敵なほんとの家族が迎えに来てくれるから待っててね(*^^)v
Commented by まりんママ at 2010-06-27 14:37 x
こなつちゃんはじめまして。。。
可愛い子ですね~   なぜ?この子がまた最終部屋に???
信じられないです
アトムミルクママさんの元 ぜったいの幸せ待とうね♪
もう大丈夫! 心配要らないよ!たくさんの人も応援しているから   お名前もピッタリです  かわいいお名前ですね
Commented by j_doe at 2010-06-27 16:54
可愛いですね♪
応援してます!
Commented by chaimam at 2010-06-27 22:48
こなつちゃん~はじめまして。
チャイママですよ^^ヨロシクね。
アトムミルクママさんちに来たからは、絶対に幸せになれるよ。
約束する^^。
頑張るんだよ~!
Commented by linomama at 2010-06-27 22:51
こなつちゃん、アトム君とお揃いカラーですね!
人懐っこくて 可愛い!!きっと すぐに赤い糸 みつかりますね!

今日、シュガーちゃんに会ってきました!めちゃくちゃ元気で
とっても幸せそうでした!
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 07:29
☆きこさん
ありがとうございます。大丈夫そうです。よかった。品川参加できそうなので、こなつに会ってくださいね。ディノちゃんに会うのも楽しみにしています。宅配便で持ち込みなんて全くどうなっているんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 07:32
☆マロンパパさん
コメントありがとうございます。こなつ、可愛いですよ。シュガーがもっと前の嫁入りなら、妹に迎えてほしいくらいです。笑
性格もいいし、なんの問題もない子ですね。仮親ばかです。笑

シュガー、成長していますね。ママからの報告嬉しかったです。ぴーちゃんとも仲良しだそうで何よりです。会うの楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 19:42
☆まろすもママさん
こんばんは。こなつです。よろしくお願いします。そちらで、ちばわんをしっているんですか。すごいなぁ。ミルクみたいなねこさん多いと思いますよ。笑
でも嬉しいです(^-^)
みんな幸せになってほしいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 20:01
☆まりんママさん
最終部屋にいたのですよ。一番後ろにぽつんと。どうしても子犬を預かっているので気になります。頑張りましたね、こなつも。品川参加予定です。今度こそ、会えるかな?
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 20:04
☆ j_doeさん
ありがとうございます。頑張りますね。品川で会えるかな。
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 20:05
☆チャイママ
こなつです。よろしくね。必ず幸せにするよ。応援してねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-28 20:07
☆リボママさん
こなつです。よろしくお願いします。人が大好きなの。なんだかとってもいじらしい子です。頑張ります。シュガーに会ってくださったのね。ありがとうございます。これからもシュガーファミリーをよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-26 22:52 | こなつ | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55