センターに行ってきました

本日、検疫明けの犬引き出しのため、センターに行ってきました。
愛護センターレポートを私が書かせていただいていますので、是非、ご覧いただきたいと思います。

センターレポートはこちらからお願いします。


今日引き出してきた子たちです。


この子がうちの預かりっこです。
f0046854_0173997.jpg

f0046854_018441.jpg

f0046854_0284220.jpg

f0046854_032069.jpg

f0046854_0182896.jpg

f0046854_0184722.jpg


応援よろしくお願いします。



そして、我が家の卒ワンのサンチュのママが子猫を4頭保護しました。
サンチュママ、頑張っています。
体調が整い次第、ねこ親さまを募集させていただきますので、よろしくお願いします。


この子たちです。
生後3~4週間だそうです。
頑張れ~~、大きく育つのよ。
f0046854_7325698.jpg

f0046854_7333017.jpg

私のブログで随時、成長の様子は紹介致します。
子猫ちゃんに興味のある方は鍵コメントでコメントお待ちしています。
よろしくお願いします。

サンチュ、子守り、よろしく~!!!
Commented by ロンママ at 2010-06-25 07:25 x
お疲れ様!!
健康状態はどうかしら??頑張ってね。もちろん応援するわよ~!!
Commented by きららママ at 2010-06-25 11:20 x
センターお疲れ様!どんなお名前になるのかな?サンチュママも頑張って!1カ月で随分大きくなるわよ(^^)
Commented by るる母 at 2010-06-25 11:43 x
センター訪問お疲れ様でした。
早く全貌をみたいなぁ
お名前発表!募集開始待ってます。
子猫ちゃん、多いですね。
サンチュママ頑張って!
Commented by atomyu55 at 2010-06-25 20:54
☆ロンママ
ありがとっ、昨夜、大変だったのよ。びっくらした。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-25 20:55
☆きららママ
ありがとっ。サンチュママ、勇気を出して保護してくれました。一ヶ月で大きくなるよね。ねこ親さま、見つかったそうです。よかった。
Commented by atomyu55 at 2010-06-25 20:57
☆るる母さん
センター、最近、収容部屋に子犬が多い気がします。やっぱり、気になります。みんなだけどね。今日全貌が明らかになります。
るる母さんちの卒業生に似ているのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-25 00:24 | Comments(6)