ミルキィに会ってきました♪

今日はお休みでした。最近、お休み多いです。(笑)
明日もお休みです。笑


今日は4月に巣立ったミルキィ・らいむのおうちに行ってきましたよ。
一ヶ月のおうち訪問がバタバタしていて出来ていませんでした。
ミルキィはすでに正式譲渡になっていますよ。


ママさんに駅まで迎えに来ていただきました。
ミルキィママ、ありがとうございました。
今日はあににく雨でしたね。でも私の心は晴れ晴れでした。


おうちに着くと、ミルキィがそわそわしながら待っていました。
私のことはしっかり覚えていましたが、なんだか恥ずかしいようで、最初は遠巻きで見ていました。
段々近づいて飛びついてきてくれました。
しばらくは嬉しくて走り回ったりして喜んでくれました。
ストレートに感情を出すミルキィです。

ママともいっぱいお話をさせていただきました。
ミルキィ、幸せですね。「ミルキィがうちにきてくれてよかった。」と言っていただけました。
預かりっこが幸せになって、ご家族も幸せになるのが、私たち預かりボラの願いです。
おうちに笑顔が増えてくれたら言うことありません。

ミルキィ、現在8.2キロだそうです。
大きくなりました。少しお肉もついていましたよ。
f0046854_23373459.jpg

f0046854_2337535.jpg

f0046854_2338580.jpg

f0046854_23381869.jpg

f0046854_23383212.jpg

f0046854_23384270.jpg

私の予想だと、わりとこじんまりまとまりそうです。あと少し大きくなりますね。
笑顔のミルキィが見れて嬉しいです。幸せだね、ミルキィ。


ママとの2ショット
f0046854_23405148.jpg

ご飯はドライとママの手作り食半々だそうですよ。
お腹は丈夫だそうです。

今日はミルキィとも、私、いっぱいお話してきました。
しっかり私の目を見て、聞いてくれましたよ。
そして、仮ママの私に「ママ、ミルキィは幸せだよ。とっても幸せだよ。生きていてよかったよ。」
と言ってくれました。
ほんとに嬉しい時間でした。

お土産もありがとうございます。
f0046854_2344365.jpg

みんなで美味しくいただきます。

ミルキィ、又会おうね。
ミルキィママ、今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。


そして、明日センターに行ってきます!!!

by atomyu55 | 2010-06-23 23:46 | らいむ | Comments(2)

Commented by まりんママ at 2010-06-24 15:13 x
アトミルクままさんお疲れ様です
ミルキィちゃんは(ライムちゃん)ですよね?ママさんの預かりっ子チャンも、わからなくなってきています・・・。でもお顔はあのままでかわいいですよー
ミルクママさん今日センターって。。。もしかして?センターの状況も教えてくださいね
お体にも気をつけてください
Commented by atomyu55 at 2010-06-25 20:53
☆まりんママさん
そうです。らいむですよ。みなさん、わからなくなってきたってみなさん、言います。笑
頑張ってついてきてくださいね。笑
とっても美人さんです。

センター行ってきました。預かりっこちゃん、やってきましたよ。
応援よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。