静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シュガーの幸せ報告♪

13日に巣立ったシュガーお嬢ちゃん、元気に頑張っています。
ママからメールいただいておりました。
昨日のママからのメールの一部をご紹介しますね。


シュガーは日曜日にもう1回うったほうがよいとの先生の判断で5種ワクチンをうちました。狂犬病の注射は来月になりました。体重は6.6kgでした。順調に増えています。ただお腹に回虫がいましたので、明日お薬のみます。
ぴーとは昨日のお留守番中に対決したらしく、あごの下あたりにひっかかれた傷がありました。いままで手を出すことのなかったぴーですが、とうとうやってしまいました…でもそれで決着がついたようで、ぴーが偉そうにしています。2匹とも頑張っています。
トイレも上手になりました。夜はケージの扉を閉めても、おとなしく朝まで寝れるようになりました。<待て> もできます。のみこみは速いですね。一緒に楽しんでトレーニングしています。
今度お会いするときにはもう少し大人なシュガーをお見せできるように頑張ります!
それではまたメールしますね



お腹の回虫、一度はマイナスになったのですが、まだ残っていたようです。
うちでもう一回駆虫薬を飲ませた方がよかったと反省です。
体重も順調に増えていますね。まだまだ痩せっぽっちだったので、嬉しいです。
そして、ぴーちゃんとの関係も順調に築き上げています。
引っ掻かれ傷は想定内ですね。シュガーはぴーちゃんのことをミルクだと思っているようで
大好きなんだそうです。
待てもできるようになり、ケージで寝られるようになったのも、すごいです。
安心したんだと思います。
シュガーパパ、ママ、ぴーちゃん、よろしくお願いします。

f0046854_744852.jpg

f0046854_752232.jpg


少し、大人びてきましたね。
シュガーに会うの楽しみにしているよ。
by atomyu55 | 2010-06-23 07:07 | シュガー | Comments(2)
Commented by milk at 2010-06-23 22:26 x
ミルクママ様☆

旅行無事にお帰りなさいませ!!
いつも思いますが、ご夫婦仲が良くて素敵ですネ~(*^^*)
しかし…シュガたん可愛すぎ~(^o^) 可愛いというより美人さんになってきましたネ!なんかちょっとマズルが伸びて来たような…これからどんな変身で驚かせてくれるか楽しみです\(^^)/
Commented by atomyu55 at 2010-06-25 20:50
☆milkさん
ただいまです。お返事遅くなりごめんなさい。夫婦、仲いいかな。笑
そうでもないです。笑
シュガー、可愛いでしょ。頑張っていますよ。美人さんになってきたかな。マズルのびてきましたよね。早く会いたいです。笑
楽しみにしていてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。