ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

日曜日はいぬ親会です。

今度の日曜日20日は篠崎緑地でいぬ親会が開催されます。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
60頭の保護犬たちが参加予定です。
お天気が心配です。なんとか降らないで欲しいと思います。

私は残念ですが今回は伺えません。
うちの卒業生で篠崎へ行こうかなと考えていたいぬ親さま、ごめんなさい。
私は不参加です。7月は参加しますので7月に来ていただけると嬉しいです。

10日にセンターに行ったとき、引き出してきた子犬ちゃん4頭も参加します。
みなさん応援してくださいね。

小粒ままのところのちびーずたち。
トッポ
f0046854_21261474.jpg

かんな
f0046854_21264122.jpg

チンク
f0046854_21271046.jpg


う~さんちのジャム
f0046854_21293999.jpg


どうぞ、よろしくお願いします。
どの子もみんな可愛いですよ。



本日のミルクちゃん
f0046854_21311120.jpg

うちのミルクちゃんの本宅です
f0046854_21313870.jpg

一階にトイレがあります。
2階が寝室です。
普段はフリーで生活していて、ベットがいくつかあるのでいろんなところで寝ている
ミルクちゃんです。この本宅のベットでもこんなふうに寝ていますよ。

アータン
f0046854_21354055.jpg

雨だとお散歩行けなくて困りますよね。
なんとか雨が止んでいるとき行ってきましたよ。


そして、明日19日~21日まで出掛けてきます。
更新は旅先で出来ればと思っています。
アトムとミルクちゃんもお泊りに行ってもらいます。
リフレッシュしてきます。
お天気がね、心配です。


では行ってきま~すemoticon-0169-dance.gif
Commented by 小粒まま at 2010-06-19 00:37 x
3チビの紹介ありがとうございます!
そっかぁ、20日はミルクママさん来れないんだ…。会ってもらいたかったなぁ、残念っ。
旅行楽しんできて下さいね~。
お天気もつといいですね!
Commented by atomyu55 at 2010-06-23 00:32
☆小粒まま
お返事遅くなってごめんなさい。
3ちびたち、頑張りましたね。
これからも応援していますね。品川もいけないかもなのよ。
残念だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-18 21:43 | あずかりっ子 | Comments(2)