静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

アトム大好き♪

今日はうちのアータンのことですよ。
ただいま、11歳と3カ月です。前の子が13歳と4カ月でお星さまになりましたから、
それより生きてほしいなと願っています。
もちろん、できるだけ、そばにいてほしいと思っています。

ただいま、12キロです。去年の8月の末からダイエットして、2キロ痩せました。
療法食でおとしました。
そしたら、関節炎の具合とってもいいですね。
痛くならないようです。歩きも軽やかです。
12キロがベストと先生に言われてますので、療法食はそろそろ卒業しようかなと思います。


で、以前せりなのママにいただいたナチュラルハーベストの缶詰がとてもよかったので
これを注文してみました。

f0046854_20325039.jpg

シニアセットとバラエティセットです。
今日届きました。あずかりっこも缶詰めは大喜びでしたよ。
ドライもアトムに合うといいなと思います。
フード選びは難しいですね。

今日のお散歩中の写真です。
f0046854_20394737.jpg

まだまだ元気です~。
f0046854_2040179.jpg

紫陽花がきれいですね。
f0046854_20403540.jpg

大好きなお花のひとつです。

僕、アトムだよ。
僕はお肉も好きだし、お刺身も好きだし、リンゴもすいかも梨も好きだよ。
あと、きゅうりとチーズが大好きなんだよ。ヨーグルトも好きだよ。
f0046854_2042678.jpg

f0046854_20421929.jpg

f0046854_20423146.jpg

f0046854_2042422.jpg

アータン、これからもよろしくねっ。
ママ、アータン大好きだよ♪
by atomyu55 | 2010-06-16 20:46 | あとむのこと | Comments(8)
Commented by マロンママ at 2010-06-16 22:40 x
アータン、この間シュガーのお届けありがとう!
シュガーはアータンが大好きだったから少し寂しそうです。
そばにいるだけで嬉しかったのね。
アータンいつまでも元気でね。
マロンの分も長生きしてね。
シュガーはがんばっているよ。
明日からお留守番です。
Commented by きららママ at 2010-06-17 11:24 x
アトム君良いお顔してるね!ママにしっかりサポートされていっぱい愛されてるからね♪ミルクちゃんと一緒にまた新しい幸せの種を育ててあげてね!
Commented at 2010-06-17 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きこ at 2010-06-17 20:17 x
アトム君、素敵な笑顔ですねー。
凄く若く見えます。5~6歳と言われても納得しますよ。
我が家も、先住犬は、太りやすいので、療法食なんです。普通のフードにするたびに、すぐに太り、先生から「キャバリアは、心臓疾患になりやすいから、体重を増やさないように」と言われてしまうのです。ハーベストのフード、良かったら、感想聞かせてください!!家も、そろそろ、普通のフードには、戻したいところなんです。ただ、お腹も弱い子なので、フード選びも難しいのですが。泣
Commented by atomyu55 at 2010-06-17 21:19
☆マロンママさん
僕。アトムだよ。この間は可愛がってくれてありがとう。嬉しかったよ。おやつもありがとう。シュガたん、頑張っているんだね。
しゅうちゃんはとっても頑張りやさんなんだよ。僕なんかまねできないよ。
いい子だから可愛がってね。きっとぴーちゃんとも仲良しになるし、ママのことも大好きになるよ。お留守番だって大丈夫だよ。
しゅうちゃんは天使のような子だってママが言っていたよ。
僕も頑張るね。マロンちゃんの分まで頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-17 21:21
☆きららママ
ありがとう。アトムはばあばを目標にしたいよ。ここんとこ足の調子もいいのよ。体重って重要だよね。
あと少しのんびりしたら又頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-06-17 21:23
☆鍵コメさま
ありがとうございます。そうでしたか。シェル飼っていたのですか。きっとお空の上から見守っていますね。シェルも可愛いですよね。
お刺身はもちろんなまですよ。まぐろとかかつおをやりますよ。
そんなに多くはやりませんが3切れくらいかな。
アトム大好きです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-17 21:29
☆きこさん
ありがとう。アトム。若いですか。いろいろ小さいときからやってますが、
元気ですよ。アトムもお腹弱いんです。尿石症もあったりします。
なので食事は難しいのよ。手作り食だけだとお腹の調子が悪くなっちゃうの。ゆで野菜は尿石によくないし。
ハーベストはお高いけど、調子が良ければいいなと思います。
尿検査もしないといけないのよ。
トトロちゃんも療法食ですか。アトムもrdで痩せました。今はペッツプランを食べてます。又いろいろフードのこと教えてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。