いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

せりなに会ってきたよ♪

昨日、シュガーをお届けしてから、せりなのおうちに行ってきました。
せりのおうちはシュガーのおうちから車で10分くらいでしょうか。

せりなはこの子ですよ。
f0046854_19532495.jpg

うちにきたばかりのせりです。
可愛いでしょ。


せりのおうちに着くと、せりが一回吠えましたよ。
なにか分かったんですね。
玄関に入るとせりがダッシュして走ってきました。
ぴょんぴょん、ぐるぐる、もう大変です。
廊下を行ったり来たり走ったり嬉しそうです。
せりはアトムを見てすごーく、喜びました。
私のことももちろん喜んでくれたんですが、アトムのことをそりゃあもう、嬉しくて、恋しくてでした。
アトムに飛びつく飛びつく。アトム嫌がる嫌がる。笑
パパもママも私もそんなせりを見て、嬉しくてたまりませんでした。


せりはうちに来てすぐ、具合が悪くなり、もしかしたらだめかもと思った子でした。
なのでほんとにこんなに元気に大きくなって嬉しかったです。
やせっぽっちだったせりがこんなに大きくなりましたよ。
ただいま、17キロだそうです。アトムより大きくなりました。
セッターっぽいですね。つやつやピカピカです。



動いて写真がみんなプレプレです。(>_<)
アトムもいっぱい可愛がってもらいました。
アトムは人間大好きですから、嬉しそうでした。
せりはしっぽぶんぶんでアトムについて回ります。
f0046854_2032742.jpg

f0046854_2034873.jpg

せりなのママにおやつをもらいました。仲良く並んで食べてました。笑
f0046854_2041460.jpg

f0046854_2043969.jpg

f0046854_205289.jpg

f0046854_2052995.jpg

f0046854_2055158.jpg

f0046854_2061365.jpg

f0046854_2064618.jpg

アトム、せりなのママがおやつを用意してくれているのをじっと見ていました。笑
アトムは私に出していただいたケーキに飛びついてしまい、お行儀が悪いところを
見せてしまいました。(汗)
アータン、ママ恥ずかしかったよ。(笑)

せりとアトムを見て、改めてワンてすごいなぁ~と思いました。
せりはアトムのことが大好きでお目目がきらきらしていました。
アトムはきっと覚えているんでしょうが、すごく冷静です。

アトムは愛想なしで、預かりっことも遊ばない子で、僕のところに来ないでオーラを出しているのに
みんなアトムが大好きなんですよ。
アトムの嫌がらない程度の近くの場所で寝ていたりするんですよね。
アトムのどこがいいんでしょうね。みんな預かりっこはアトムが大好きですね。
アトムの存在は大きいと思います。

f0046854_207316.jpg


お土産もありがとうございました。
f0046854_2071934.jpg

又、ビールをいただきました。恐縮です。
大好物ありがとうございます。(笑)
パンはアトム用です。アトムも喜んでいます。

今度はもう少しゆっくりお邪魔させてくださいね。
幸せなせりを見て、とっても幸せな私でした。



そして、シュガーですよ。
昨夜ママが写真を送ってくれました。
もしかしたら、寂しがるかなと思っていたのですが、そんなこと全くないようです。
ご飯もしっかり食べ、ご近所さんにも挨拶できたそうです。

パパとひっぱりっこ
f0046854_20303510.jpg

f0046854_203207.jpg

嫁入り道具のタオルをひいてぐっすり寝たそうです。
f0046854_20332274.jpg

シュガーも幸せになったね。
せりとシュガーときっと仲良しになれるね。
Commented by きこ at 2010-06-15 06:45 x
セリナちゃんも、ご近所かも?ですね。相変わらずの美人さんですねー。美人さんだから、合ったらすぐ分かりそう~。(笑)
私は、そちらの相模原公園には、時々出没します。もちろん、我が家のワンズ連れです。
ママさん、ビール良かったですね。(笑)
Commented by きららママ at 2010-06-15 10:34 x
せりちゃん大きくきれいになったね♪シュガーちゃんと近くなのね。良かったね♪預かりっこは先住わんこの影響は大きいですよね。きららも愛想なしですが黙って受け止めてくれる感じです。アトム君みんなに愛されキャラだものね!ミルクちゃんとコンビで見守ってくれてるのね。
Commented by 猫の手 at 2010-06-15 10:59 x
せりちゃん、すごくきれいになったね。
それにすくすく大きくなったこと。
背中の感じがディアナに似てます。
みんなの幸せをこうして見せていただくと、とってもうれしくなります。
ミルクママさん、ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:51
☆きこさん
せりとシュガーは近いんですよ。びっくりでした。なのでふたりの2ショットも撮れそうです。相模原公園ですか。
はい、ビール美味しかったですよ。笑
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:52
☆きららママ
そうなのよ。近くてびっくりでした。こういうのもご縁だと思いました。
きららちゃんとアトムは似ているよね。なんだかみんなアトムが好きなのよね。見守っているんだね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:54
☆猫の手さん
せり、きれいでしょ。すごーく嬉しかったみたいで、パパもママもせりなのはしゃぎようにびっくりしていました。
ちゃんと覚えていてワンてやっぱり凄いなと思いました。
幸せ報告は励みになるし、みなさんも楽しみにしていてくださって嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-14 20:34 | せりな | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55