シュガーお届けしてきました

今日はシュガーのお届け日です。
朝、またまた早く三人でリビングでごそごそしておりました。
4時半くらいかな。
お休みの日くらい、お願いだからもうちょっと静かにしていてちょうだいといつも思います。
変わりばんこに私を起こしに来るので五時半前に今日も起きてしまいました。

シュガーは少しだけご飯を食べました。
車に少し弱いからね。

ご飯をたべたらミルクとシュガーはひとあそび。
今日で終わりだねぇ。楽しかったね。

出かける前に私との2ショット
f0046854_21134642.jpg

8時15分くらいに出発です。
シュガーのおうちは相模原市ですよ。
アトムの幸せ配達犬も一緒です。アトムは久しぶりのお出かけにウキウキです。
f0046854_2115257.jpg

車の中のシュガー
f0046854_2116511.jpg

シュガーは少し車に弱く東名を降りた辺で吐いてしまいました。

時間どおりに一時間半で到着です。
パパとママが笑顔で迎えてくださいました。

シュガーにはニャんのお姉ちゃんができました。ぴーちゃん、8歳です。
しゃぁーと言って(笑)迎えてくれましたよ。
f0046854_212067.jpg

ミルクちゃんに似ていますよね。

昨年11月、10歳で愛犬のマロンちゃんが虹の橋を渡りました。
それから、ずっと泣き暮らしていたそうです。
なかなか次の子を迎える勇気がなかったそうです。
でもシュガーに出会い、決心がついたそうです。
シュガーと一緒に暮らしたいと思ったそうです。

シュガーのパパとママ、マロンちゃんもシュガーを迎えてくれたこと、喜んでいると思いますよ。
「これからシュガーとぴーちゃんと仲良く楽しく暮らしてね。」と言っていますね。

f0046854_21275092.jpg

f0046854_21281028.jpg

マロンちゃん、シュガーをよろしくね。

シュガーのベットです。
f0046854_21293083.jpg

迷子札
f0046854_2130446.jpg

おもちゃも用意してくださっていました。マロンちゃんの使っていたものもみんな取っておいて
あるそうです。シュガーがこれから使わせてもらいます。

シュガーはおうちをあちこち探検して、ご飯ももらい、そのあとくつろいでいました。
f0046854_21332970.jpg

パパとママはニコニコです。
トイレもいちからやり直しですが、気長にやってくださいね。
しつけも楽しみながら頑張ってくださいね。


では、


ご家族のお写真です。

f0046854_21372333.jpg

心待ちにしてくださっていたのが、言葉の端々から伝わってきました。
みんなで幸せになってくださいね。



お土産いただきました。
f0046854_2150944.jpg

美味しかったです。ありがとうございました。


シュガーをお届けしてから、近くに住むせりなのおうちにお邪魔しましたよ。
そのことは明日ってことで。
お楽しみに!!
Commented by chirorin_wan at 2010-06-13 22:29
シュガーちゃん!
良かったね♪♪
この前センターにいた時のシュガーちゃん見て涙出た★
自分の意志でセンターに来た仔はいないよね。
馬鹿な人間の犠牲になった仔達の分も幸せになって下さい☆

先住犬マロンちゃん…ミミと一緒だぁ~♪♪

シュガーちゃん…いっぱい可愛がって貰うんだよ~☆

あーちゃん♪ミルクちゃん♪
シュガーちゃん見守ってくれてありがとうね(e^□^e)
ミルクママちゃん…ありがとう!!
Commented by きこ at 2010-06-14 07:03 x
お届けお疲れ様です。
シュガーちゃんもセリナちゃんも、こっちのお家なんですねー。もしかして・・・どこかでお会いできるかな?と思いました。
シュガーちゃん、幸せになってね!
Commented by ロンママ at 2010-06-14 07:24 x
お届けお疲れさま!!
ミルクママは神奈川県へのお届けが多いかしら??
シュガー、猫ちゃんたちと仲良くやって行くね。
よかったね。
Commented by 小粒まま at 2010-06-14 08:03 x
シュガたん、新生活スタートおめでとう~☆
幸せにしてもらってね。応援してるよ!
うんうん、確かにミルクママさんって神奈川によくお届けしているイメージがあります。
私は千葉方面が多いかな。。。(逆ですね・笑)
Commented by くぅママ☆ at 2010-06-14 08:05 x
お届けお疲れ様~
賑やかになったお家をマロンちゃんもニコニコで見ているね。
優しそうなパパとママの子になれたシュガーは幸せだわ ^^
ティーちゃんと一緒に幸せワンコの仲間入り♪
Commented by hi_mama825 at 2010-06-14 10:23
ひーままです。
シュガたん、お嫁入りおめでとうございます。パパさんママさん、ついにこの日を迎えることが出来ましたね~待った甲斐ある笑顔ですね。
またいぬ親会にご家族でいらっしゃる日を楽しみにしてます!!ぴーちゃん、よろしくね~(^_-)

そうそう神奈川県や東京西部のいぬ親さまねこ親さまが増えてるよね。
早く千葉のセンターにも譲渡する子たちがいなくなる日が来るといいね…
Commented by toro-sa at 2010-06-14 14:05
シュガたん、素敵なお家にお嫁入りできて本当に良かった
です!シュガちゃんの表情が本当に変わりましたね♪
にこにこしてる顔が多くなって、その姿が嬉しいです。
アトム君も一緒にいってくれたのですね(^^)
せりなちゃんの様子も楽しみにしてます!
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 21:29
☆タカピョン
ありがとねぇ、シュガー幸せになったよ。センターでのシュガー私も涙が出たわ。今はいない子の分まで幸せになってほしいわ。優しいパパとママが出来たのよ。ミミちゃんと一緒のシェルよ。なんかうちとよく似ているおうちなのよ。ご縁だわ。応援ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 21:30
☆きこさん
ありがとうございます。そうなのよ、お近くかも。わたしのところはそちら方面が多いのよ。千葉が少ないのよ。笑
シュガーに会ってほしいな。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 21:32
☆ロンママ
ありがとね。フローラ、応援しているよ。ねこちゃんのいるおうちはらいむとシュガーよ。シュガーは大丈夫よ。ぴーちゃんを追っかけるかも。汗
でもきっと仲良しになるわ。
そうなのよ。神奈川が多いわね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 21:34
☆小粒まま
ありがとうございます。小粒ままが対応してくれたご夫婦よ。ご縁がありました。そうそう神奈川多いのよ。笑
千葉すくないのよね。小粒ままとは逆なのね。笑
シュガー、幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 21:35
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。マロンちゃんもきっと喜んでいるわ。笑顔が増えると思うわ。ティーちゃんも幸せになったね。一緒のお届け嬉しいわ。
Commented by ジータハピママ at 2010-06-14 22:33 x
こんばんは!はじめて訪問させて頂きました。先月、ご一緒にシュガーちゃんを引き出しとお掃除をご一緒させていただいたモノです。何かいつのまにか、シュガーちゃんは幸せを掴んだみたいで、おめでとうございます!ホントに、シュガーちゃんいい顔になっていますね。これもアトムママさんの愛情のお陰ですね。おつかれさまでした・・・・。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:42
☆ひーまま
シュガー幸せになったよ。おうえんありがとね。ひーままはシュガーのママたちのこと覚えていてくれているのね。待っていてくれたのよ。ありがたいよね。ぴーちゃんも頑張っているよ。きっとシュガーのことみとめてくれるよね。
神奈川方面のねこ、いぬ親さま、多いよね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:45
☆ささっちさん
シュガーのパパもママもほんとに素敵なのよ。シュガーを愛して守ってくれるわ。嬉しいです。もう何も心配しないで楽しく暮らしてほしいです。
アトムもお届けは楽しみにしています。せりな、大きくなっていたのよ。
幸せそうでした。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:47
☆ ジータハピママ さん
先日はありがとうございました。はい、シュガーはあっという間に赤い糸見つけましたよ。顔、変わりましたよ。活発になっていきました。
本来の子犬らしい子になりました。幸せになりました。
又、お掃除ご一緒してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-06-13 21:43 | シュガー | Comments(16)