静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

明日はいよいよシュガーのお嫁入りです。
シュガーのパパとママにはいっぱい待っていただきました。
お待たせしました。明日、シュガーはほんとのおうちに行きます。
末長く、シュガーのことよろしくお願いします。

f0046854_21381036.jpg


こんなにいいお顔ができるようになりました。
来たばかりのときは、あまり動かず無表情で、安堵しているっていう感じでした。
わたしたちのそばにいればいいって感じでしたね。
それが2週間たち、赤い糸が見つかった頃から、笑顔が増え、ミルクと遊ぶようになり、
おもちゃでも遊ぶようになりました。
シュガーにはわかっていたのかなと思います。

f0046854_2142416.jpg


シュガー、今までほんとによく頑張って生きてきたね。
仮ママにはきっと出来なかったことだよ。
いつも前だけを見て生きてきたんだよね。
寂しかった時もあったよね。

これからは、パパとママがいるよ。
シュガーのこと大好きなパパとママだよ。
ニャンのお姉ちゃんのぴーちゃんもいるよ。

いっぱい幸せになってね。
たくさん、笑ってね。
楽しいこといっぱいしてね。
元気で大きくなるんだよ。
ご飯のこと、心配しなくていいんだよ。


シュガー、後ろは振り返らないで前だけを見て歩いて行ってね。
仮ママとおじさんとアトムとミルクちゃんとシュガーの幸せずっと祈っているよ。
うちに来てくれてありがとう。
楽しかったよ。



f0046854_21505838.jpg


シュガーのことたくさんのみなさまに応援していただきました。
ありがとうございます。
品川のいぬ親会に、シュガーに毛艶がよくなるトリーツを持ってきてくださった方もいらっしゃいました。
ブログを通じて応援してくださっていた方もたくさんいらっしゃると思います。
いぬ親会で、たくさんの方に声もかけていただきました。
多くの皆さまのおかげだと思います。
シュガー、幸せになりますね。


最後はミルクちゃんとのバトルの写真です。
f0046854_21562589.jpg

f0046854_21563928.jpg

今日はふたりともシャンプーデーでした。
ミルクちゃんはシャンプーおとなしくさせますよ。
シュガーはまあまあかな。
ふわふわです。怪我して脱毛していたところもだいぶ生えてきています。


アータンからも一言
f0046854_2203822.jpg


シュガたんにたくさんの応援ありがとうございました。
シュガたんはとってもいいこだったよ。
これからも見守ってください。
     by アトム
         
by atomyu55 | 2010-06-12 22:04 | シュガー | Comments(6)
Commented by chaimam at 2010-06-12 22:38
はい!アトム兄ちゃん!
いつまでも見守るよ^^。
シアワセわんこが増えて私もハッピーです。
アトムミルクママ家のみなさん~お疲れさま!
Commented by milk at 2010-06-13 14:47 x
ミルクママ様☆

シュガーちゃん本当におめでとう\(^^)/
本当のお家のご家族様も、随分と心待ちにして下さっていたようで(^^)今日まで長かったでしょうネ!
センターでのシュガーちゃんの写真は何度見ても切なくて…怖くて淋しくて不安でいっぱいだったでしょうに良くここまで頑張りましたネ(>_<)
ミルクママ様いつも本当にありがとうございます!
シュガーちゃんの幸せを心よりお祈り致します☆
Commented by きららママ at 2010-06-13 20:01 x
お疲れ様♪シュガーは本当に表情が変わったね!これからは楽しいことばかりだね。アトム君ミルクちゃんもお疲れ様(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 19:40
☆チャイママ
ありがとねぇ。シュガー幸せになったよ。
応援いつもサキュ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 19:42
☆milukさんありがとうございます。はい、ずいぶんなかかったと思います。抜糸後にお届けはさせていただきました。手術は順調でした。センターのシュガーは胸が痛くなります。頑張りましたね。フローラもきっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。
又、応援してください。
Commented by atomyu55 at 2010-06-14 19:44
☆きららママ
ありがとねぇ。シュガーは変わったよね。半月、おとなしかったのよ。今はおてんば娘です。ほんとのシュガーだよね。
少し、ゆっくりしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。