人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

センターに行ってきました

今日はちばわんスタッフと犬引き出しと見学に千葉県愛護センターに行ってきました。
センターレポートを私が書かせていただきましたので、そちらも是非、ご覧になってください。



センターレポートはこちらからです。


からりと晴れた今日、センターの周りの木々は太陽を浴びてきれいでした。
でもセンターにいる子たちは太陽を浴びられません。
いつも思いますが、むなしく切なくなります。

私は今日連れてきた子はいません。
うちは一頭しか預かれませんし、出かける予定もありますから。
検疫にかけてもらった子犬たちが無事検疫を開けたらその中の子を一頭預かる予定です。
どうか、無事検疫が開けますように。

今日の最終部屋です。明日処分になる子たちです。
センターに行ってきました_f0046854_21213613.jpg


シェルティミックスの子もいました。4日目の部屋だと思います
センターに行ってきました_f0046854_2123895.jpg

ほぼ、シェルティだと思います。
老犬に見えました。捕獲されている子です。
捨てられたのかな。迷子なのかな。
うちが迎えられると手をあげられないのが情けないです。
今の自分に出来ることを続けていきたいと思います。


本日のシュガーです。
センターに行ってきました_f0046854_21292873.jpg

センターに行ってきました_f0046854_21294375.jpg

センターに行ってきました_f0046854_21295648.jpg


今日で手術から1週間です。抜糸は2本であとは無事でした。


アータンです。
センターに行ってきました_f0046854_21302565.jpg

こんなお顔のアトム、大好きです。
私はアトムとずっーと一緒です。
自分のうちの子を最期まで可愛がること、大事なことですよね。


コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
by atomyu55 | 2010-06-10 21:34 | 愛護センター | Comments(3)
Commented at 2010-06-15 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-15 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-15 20:49
☆鍵コメさま
コメント、ありがとうございます。了解です。報告、楽しみにしています。
嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。