サンチュ一周年♪

サンチュが巣立って6日で一周年でした。
早いですよね。どの子も思います。
サンチュママから写真を送っていただきましたよ。
サンチュママ、ありがとう。


サンチュってこの子ですよ~。
最近、ついてこれないとおっしゃる方がいまして、みなさん、ついてきてくださいね。

サンチュです。
うちに来たばかりのサンちゃんです。
f0046854_2056561.jpg

f0046854_20561918.jpg

推定3ヶ月で、このころすでに4.6キロありましたよ。
お手手も大きかった。
今は17キロだそうです。予想どおりでした。

今のサンチュで~す。
f0046854_20583123.jpg

せりふもサンチュママがつけてくれましたよ。
あまり変わっていないですよね。笑
可愛い、サンチュです。

愛しいサンチュ~、一周年おめでとう。
仮ママ、嬉しいよ。
元気そうだね。大きくなったね。
幸せで嬉しいね。


サンチュは篠崎のいぬ親会で今のご家族に出会いました。
2時がいぬ親会の終了時間で、サンチュママはその10分くらい前にサンチュに
会いに来てくれたのですよ。
それまでは、「可愛いけどこの子、大きくなるわねぇ」と言われ続けていたんですよ、笑
なのでアンケートいただいていませんでした。(汗)
ものの何分もしないうちにとんとん拍子にお話が進み、アンケート書いてくださったんです。
私、すごく嬉しかったの覚えています。
ご縁てあるんだなとそのときも思いました。
それぞれ、ドラマがありますね。

今のサンチュで~す
f0046854_2194744.jpg

f0046854_211017100.jpg

f0046854_21104154.jpg

f0046854_21111995.jpg

f0046854_2112087.jpg

f0046854_21122724.jpg

f0046854_21133462.jpg

f0046854_2114238.jpg

f0046854_21142960.jpg


仮ママ、嬉しくて涙ものです。
サンチュは男の子だし、大きい子だし、大変な時期もあったと思います。
サンチュママ、しっかりサンチュを躾てくれました。
ありがとうございます。サンチュも頑張ったね。

ママからのメールの一部をご紹介しますね。

主人が休みになるといろんな所へサンチュを連れて遊びに行ってくれます。
なので休みの日は主人にべったりです(^_^;) 楽しい所へ連れって行ってくれるおじさんって感じですかね(笑)
車酔いもしませんし、お水大好き!! 油断すると池でも海でも飛び込んでいきます(^_^;) 
今年はサンチュと泳ぐぞーと今からはしゃいでいる主人です。大丈夫かなぁ~(^_^;) なんだかとっても楽しい我が家です(*^_^*)
ミルクママ本当にありがとうございました。これからもサンチュを大切に育てていきますよ(^_^)/
また篠崎に遊びにいきますね~ 


サンチュに会うの楽しみにしています。
サンチュ、待っているよ。

本日のシュガーですよぉ。
f0046854_2128205.jpg

手術の糸、もう一本抜いていました。
あと2本残っています。(汗)
こんなんでとても元気で器用なシュガーです。
妙に落ち着いていた子が、だんだんと子犬っぽくなっています。
心に栄養がついているんですね。

by atomyu55 | 2010-06-09 21:32 | サンチュ | Comments(10)

Commented by H (^^) at 2010-06-09 21:55 x
あらあら。心配でお邪魔してみたら!
まだ1週間たってないですよ~(^^;)
あと少し頑張ってくださ~い。あはは!
Commented by きららママ at 2010-06-10 11:30 x
サンチュを抱いていたアトミルママの姿記憶にありますよぉ♪私的にはサンチュ顔大好きでした。そのまんま素直に大きくなったよね♪
また会えるかな?
Commented by マロンママ at 2010-06-10 12:55 x
サンチュくん、やっぱり男の子って顔していますね~
動きもよさそうだし・・・
ボク幸せ!って顔してますね。
今日のシュガたん、ちょっと寂しそう?
Commented by toro-sa at 2010-06-10 12:58
シュガたん、自力で抜糸できちゃったね(^^;)
でも傷口は本当にきれい!子供だから回復も早いですね♪
サンチュ君、面影が思い切り残ってます!愛されてる自信
に満ちた、いいお顔してますね(^^)大事にされていて
嬉しいです。こんなに素敵なご家族の一員になって、サンチュ
は幸せですね♪シュガたんも続こうね♪
Commented by くぅママ☆ at 2010-06-10 21:02 x
もう1年経つのねぇ。早いなぁ。。。
可愛かったサンチュ。面影はそのままで立派な青年に成長したって感じだね。嬉しいわ~ ^^
また会いたいな。。。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:54
☆Hさん
ありがとうございます。シュガー、器用だよね。笑
大丈夫みたいですよ。ありがとうございます。ご心配かけました。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:56
☆きららママ
サンチュ、可愛かったのよ。何とも言えないくらい。男の子の可愛さ満載だったわ。今もお顔はあまり変わっていないと思うのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:58
☆マロンママさん
サンチュ、可愛かったですよ。今も可愛いです。
しっかりしつけてくださるおうちにと思っていました。ママ、サンチュと頑張ってくれました。シュガーのこの写真は眠いのよね。笑
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 21:00
☆ささっちさん
シュガー、2本抜いちゃいました。笑
ほんとにきれいな跡ですよ。小さい子は回復も早いですよね。
サンチュ、可愛いでしょ。あんまり変わっていないと思うの。幸せで嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 21:01
☆くぅママ☆
サンチュに会ったかな。可愛かったでしょ。そのまま、大きくなった感じよ。17キロだよ。思ったより大きくなっていないわ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。