人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せになろうね

いぬ親会で、ナッツのママがナッツとシェリーの2ショットの写真を撮っていてくれました。
私としてはすごーく、嬉しいです。
幸せになろうね_f0046854_19462627.jpg

なんかいい感じでしょ。
ナッツママのブログにもアップされています。
幸せって感じが漂っていますよねぇ。(笑)
二人で何か話したのかな。

いぬ親会で少しだけ撮った募集中の子たちの写真です。
幸せになろうね_f0046854_19573665.jpg

幸せになろうね_f0046854_19575563.jpg

幸せになろうね_f0046854_19581220.jpg

幸せになろうね_f0046854_1959375.jpg

赤い糸募集中です。よろしくお願いします。
みんないい子たちですよー。

本日のしゅうちゃん
幸せになろうね_f0046854_2005697.jpg

幸せになろうね_f0046854_2011515.jpg

幸せになろうね_f0046854_201365.jpg

幸せになろうね_f0046854_2015919.jpg

今日も元気です。おもちゃでも少し遊びますね。
噛み方は優しいです。歯は奥歯が今抜けています。
前歯はほぼ、生えそろっています。
まだ痩せていますが、少しふっくらしたかなという感じです。

きょう、手術の縫い糸、一本抜けていましたよ。
シュガー、自分で抜糸する気かしら?
幸せになろうね_f0046854_2053430.jpg

朝はあったので、夕方腹巻を取った時、抜いたと思います。
Hさん、どうしましょう。
もうくっついていると思いますから、このままでいいかしら。(汗)


本日のミルクちゃん
幸せになろうね_f0046854_2094490.jpg

なかなかおちゃめなミルクです。


シュガーのお届けまで、あと5日となりました。



みんなみんな、幸せに。
みんなみんな、幸せになろうね。
by atomyu55 | 2010-06-08 20:15 | シュガー | Comments(14)
Commented by マロンママ at 2010-06-08 23:24 x
シュガたん、なかなかたくましいですね~
自分で抜糸とは。。。
ひっぱりっこもできるみたいですね。
元気でなによりです。
これからが楽しみです。

卒業ワンコたちの幸せな笑顔を見ると、
募集中の子たちみんなに、すてきな出会いが一日も早くやって来てほしいです。
Commented by H (^^) at 2010-06-08 23:58 x
若いのでくっつくのは早いですし
お写真を拝見する限り大丈夫だと思います・爆笑
シュガーちゃん、もう抜かないでね~!!

やばそうでしたらお時間気にせずお電話下さいませ(^^)
Commented by hi_mama825 at 2010-06-09 00:07
あは、シュガたん抜いたのね。
うちは猫ずはよくやったけど。自己抜糸。
すごいテクニックだ~~シュガたん。
うちはいつもバンソコだけど、3日きっちり保護しておけば、後は剥がれても大丈夫・・・ってことだったから。
写真見ても綺麗に皮膚がひっついてるね。よかった。

湘南では着いたのが「のこり30分」だったので、ミルクママと卒ワンたちの笑顔の再会に出会えなくて残念だった~~!やっぱ電車で行きたかった・・・苦笑
Commented by まりんママ at 2010-06-09 01:27 x
大地の写真アップありがとうございます
いつも応援もありがとうございます。ナッツちゃんとシェリーちゃん幸せな姿です  あんなに小さかったのに。。。感無量ですね  ミルクママさんの人柄ですね  みんな来てくれるのは。
幸せな時間でしたね  ママさんが言うように、みんな幸せにならなきゃっ!シュガーちゃんキズ綺麗ですね・・・自己抜糸(大汗)すごいな~   あと少しなんですね・・・また会えずじまいです・・・(涙)幸せに笑顔の似合う可愛い子に成長楽しみにしているよ~
Commented by 猫の手 at 2010-06-09 12:32 x
日曜日はお疲れ様でした。
ミルクママのところの卒業生はよく来てくださいますね。
そしてみんなミルクママのこと大好きね。
ナッツちゃんの写真も撮ったんだけど、アップするにはちょっとなものばかりでごめんね、でした。

シュガたん、目の輝きが預かり当初とは違います。
やっぱりちゃんとわかっているのね。えらいな~。
10月の湘南に来てくれるよね。
どれくらい大きくなっているのかな? 
大きいシュガたんに会えるのも楽しみだね。

ほんとだ。ぴーちゃん、ミルクちゃんに似てるのね。
Commented by ninwan at 2010-06-09 14:46
日曜日はお疲れ様でした~
アンケート担当Nです。
ミルクママさんのたくさんの卒業ワンコといぬ親さんの笑顔で、こちらも元気をもらえました。
またよろしくお願いしまーす。
Commented by きこ at 2010-06-09 17:47 x
シュガーちゃん、自己抜糸とは!
傷が、凄く綺麗ですねー。本当に驚くばかり~。
子犬の歯って、どんどん抜けるのですねー。もう20年以上、子育てを長い期間していないので、忘れました・・・汗
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:37
☆マロンママさん
シュガーは2本抜糸しました。器用な子ですよね。笑
あずかりっこの幸せな姿をみるのは一番の喜びです。
みんな幸せで嬉しいです。シュガーも幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:42
☆Hさん
ありがとうございます。なにも問題ありませんでした。明日抜糸しに行きますね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:44
☆ひーまま
シュガー。きれいにあっという間に抜糸しちゃったのよ。でもほんとにきれいな傷口だったわ。明日抜糸よ。残りの。笑
湘南では話せなかったね。車できてよかったじゃない。パパさん、喜んだでしょ。又、ゆっくりね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:46
☆まりんママさん
大地、決まってほしいなぁ。いい子だよね。応援していますよ。シュガーとは会わずじまいね。残念でした。又、いぬ親会に来てくれると思うのよ。幸せになるね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:50
☆猫の手さん
お世話になりました。湘南にはみんなが来てくれるのよ。あっち方面多いのよね。みんな幸せで嬉しいです。
シュガーはきっと湘南来てくれますよ。是非、会ってくださいね。
ミルクとぴーちゃんは似ていますよね。シュガー、どう思うかな。笑
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:51
☆はせ姉さん
こちらこそ、お世話になりました。いつもほんとに楽しい犬親会ですよ。
卒ワンに会うのは一番の楽しみです。
今度の篠崎はお休みなの。次回よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2010-06-11 20:53
☆きこさん
シュガー、2本抜糸しました。しかもほんとにきれいに。傷、きれいよね。何の問題もありませんでした。素晴らしいです。
歯はどんどん生え変わっています~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。