人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとっ!!!

昨日のいぬ親会に、我が家の卒業生が来てくれました。
一番の楽しみです。

まずはすぐり。
ママと来てくれましたよ。
ありがとっ!!!_f0046854_1928791.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_19281991.jpg

推定5歳でしたから、今7歳かな。
葉山のお嬢さまになりました。

ブリーダーからのレスキューでした。うちに来るまでは赤ちゃんを産むことが仕事の子です。
人の愛情を知らないで生きてきた子でした。
日本中、こういうすぐりのような子たちがいっぱいいます。
劣悪な環境で、なにもケアされず、ひたすら子供を産むことをしている子たちがいっぱいいます。
すぐりがうちに来た時はそれはもう糞尿で汚れ、何度洗ったかしれません。
こういう子たちの存在も知っていただきたいことです。
ペットショップで売られている子のお父さんとお母さんはどうしているのか考えてみてほしいと思います。

すぐり、あなたにもたくさんのことを教えてもらったよ。
今は優しいご家族と一緒で幸せね。
ずっと元気でいてね。


次はナッツ(旧プラム)
ママとお姉ちゃん二人と来てくれました。
いつもナッツママのブログを楽しみに観ています。
ほんわか和むブログです。
仲良しファミリーでナッツはちゃんと三女ちゃんをしています。
ありがとっ!!!_f0046854_19375771.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_1938211.jpg

毎回来てくれるね。
いつも楽しそうで嬉しいよ。
ただいま10キロだそうです。もう3月くらいから増えていないそうです。
思っていたより大きくならなかったかな。
チャーミングなナッツです。


シェリー君
ママと一緒に来てくれました。
5月は里帰りしてくれました。品川にも来てくれたのよね。
お星さまになったたんぽぽのお兄ちゃんです。
シェリー家の末っ子の長男君です。
ありがとっ!!!_f0046854_19413722.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_19415164.jpg

ただいま8キロくらいだそうです。ちょっとお肉がついていました。嬉しいです。
去勢手術、頑張るんだよ。
立派な男子にならないとね。甘ったれシェリーでした。
ママと一緒で嬉しかったね。


最後はルナ(旧ルッコラ)
ママとお姉さんと来てくれました。
ルーたんはただいま8.5キロ
ルーもこのくらいで体重落ち着いたようです。
ありがとっ!!!_f0046854_19464292.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_1947367.jpg

ルーたん、4月も来てくれましたよ。
4月とはまたまた変わっていました。
体の毛も伸びていました。しっぽは4月、細くてエジプトの犬のようでしたが、2カ月で
狐のようにふさふさになっていました。
一番変身しているルナです。
変身もこのくらいで終わりかな。
いたずら、おてんば娘だそうです。ご家族のアイドルですね。

みんなすごーく、喜んでくれたね。
預かりママ、嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ。

うちに来た最初はお世話なんかに大変な時もあったりしたけど、今のみんなを見たら
そんなちっぽけなこと、どうってことないって思うよ。
来てくれてありがとう。

あなたたちの笑顔が、これからの励みになります。
素敵な家族と一緒で嬉しいね。


063.gif063.gif063.gif

本日のシュガたん
ありがとっ!!!_f0046854_1958236.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_19581355.jpg

ありがとっ!!!_f0046854_19582681.jpg

体重も急に増えています。
ただいま5.4キロです。
子犬ちゃんらしくなってきました。
ほんとのおうちに行ったら、もっとはじけそうな予感です。
みんなほんとのおうちってわかるのよね。
ちゃんとわかるんですよね。

たくさんのお土産いただきました。
ありがとっ!!!_f0046854_2031011.jpg

ありがとうございました。

ルナママからいただいた、この時期しか食べられない湘南、くげぬまかぼちゃ。
煮物にしましたよ。
ありがとっ!!!_f0046854_20114139.jpg

ねっとりと私の大好きな味でした。
美味しかったです。初めての味でした。ごちそうさまでした。


湘南いぬ親会、素敵な思い出をありがとっ。
by atomyu55 | 2010-06-07 20:05 | あずかりっ子 | Comments(4)
Commented by linomama at 2010-06-07 23:29
昨日はお疲れさまでした~!ミルクママの卒業生はふわふわ系が多いのですね!
みんなとっても綺麗な子だなあ、って受付の名札を渡しながら
思ってた子たちでした。

マロンママもとっても 喜んでましたね!こちらまで うれしくなっちゃいましたよ!

ほんと!ぴーちゃんとミルクちゃん、よく似てるんだわ~!
これなら、シュガーちゃんも寂しくないですね!
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-06-07 23:42 x
凄い数の再会だったのですね。
もぉ~幸せ者ーーー(^-^)/~~~

しっかり充電も出来て帰宅。良かったですね☆
Commented by atomyu55 at 2010-06-09 20:35
☆リボママさん
こちらこそ、ありがとうございました。ふわふわな子多いですね。確かに。みんないい子で可愛いのよ。
マロンパパとママにむかえてもらい、シュガーも嬉しいと思います。シュガーとお二人は似合いますよね。次の湘南楽しみです。
ミルクとぴーちゃん似ているでしょ。びっくりでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2010-06-09 20:37
☆メイマミ&アイママ さん
しあわせなひと時でした。
充電しましたよ。ママさん、またまたありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。