ミルキィ・らいむ正式譲渡になりました。

本日は湘南いぬ親会でした。
めちゃくちゃいいお天気で、暑かったです。
でも浜風が気持ちよく、心地よかったです。
大勢の方々が来てくださいました。
ありがとうございました。
今回もアンケート係を担当させていただきました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
運営スタッフのみなさま、ありがとうございました。


私にお声をかけてくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
うちの卒業生も来てくれて、預かりママとしてもとても幸せなひと時でした。
みんなちゃんと覚えていてくれて、預かりママ、嬉しかったよ。
大きくなって、幸な姿を見られるのはこの上ない喜びです。
来てくれた卒業っこの写真は明日載せたいと思います。
みんな来てくれてありがとね。

そして、シュガーのパパとママとお姉ちゃんニャンのぴーちゃんも来てくれたのですよ。

ピーちゃん8歳だそうです。
ミルクに似ています。
f0046854_2125578.jpg

ぴーちゃんに会うのはこれで2回目です。
篠崎でも会っているんです。
シュガーのパパとママはらいむを預かっているときも来てくださっていたんです。
今日はありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです。
ぴーちゃん、シュガーをよろしくねっ。

くぅママんちの子になったジュエルも来ていましたよ。
f0046854_21314593.jpg

ジュエルにはセンターで会っていました。
幸せになってよかったね。
可愛かったよ。


そしてそして、今日は正式譲渡のご報告です。
遅くなってしまいましたが、ミルキィ・らいむ(旧らいむ)が正式譲渡になったことご報告致します。
すでに8キロ近くに体重も増え、元気に暮らしています。
避妊手術もすみました。
f0046854_213834100.jpg

f0046854_2140457.jpg


お庭で遊ぶのが大好きで、穴掘りもいっぱいして、お庭はぼこぼこだそうです。
猫ちゃんたちとも追っかけごっこして遊んでいるそうですよ。
愛情たっぷり幸せミルキィです。

ミルキィ、幸せになったね。
よかったね。お星さまになったキョウダイ達の分まで幸せになるのよ。
又会いに行くからね。

近々、ミルキィのおうちに遊びに行ってきます。
大きくなったミルキィに会うの楽しみです。

ミルキィファミリーのみなさま、これからもミルキィのことよろしくお願いします。

058.gif058.gif058.gif058.gif


本日のシュガたん
f0046854_2149440.jpg

f0046854_21492040.jpg

すっかり元気になりました。
ほんとによく笑うようになりました。
今日はスリッパを咥えて走り回っていました。
好きなものも増えました。ヨーグルトを最近食べています。
お魚の缶詰も食べました。ささみもヤギミルクも大好きです。
食べること、大好き娘です。

by atomyu55 | 2010-06-06 21:46 | らいむ | Comments(8)

Commented by マロンママ at 2010-06-06 22:33 x
今日はお疲れさまでした。
本当にいい天気でしたね!
湘南はすごい人と渋滞でした。
篠崎に行くより時間がかかりました... ((+_+))
でもお会いできてよかったです。
いろいろお話も聞けて、来週がさらに楽しみになりました。
そのうえミルクママさんとルナちゃんの再会シーンまで見れて、
こちらまで嬉しくなりました。
ワンコってすごいですね!
お世話になった人は決して忘れませんよね。
それにしてもルナちゃんは噂どおりの美ワンコでした(^o^)
たくさんのワンコの笑顔と皆さんにお会いできて、ちばわんってすごいな!と改めて感じました。本当お疲れさまでした。
Commented by くぅママ☆ at 2010-06-06 23:41 x
遠くからお疲れ様でした~
Jのお写真、ありがとね。ワンワン大騒ぎして冷や汗ものでした(笑)
嬉しい再会がたくさんあったのね。
卒業生の笑顔、最高だよね ^^
ミルキィもおめでとう。みんな幸せだね。。。
Commented by きこ at 2010-06-07 07:28 x
犬親会お疲れさまでした。
サーブにサプリメントありがとうございます。
美味しそうに、そのままでも、食べてます。おやつが増えた感覚のようです。(笑)
ミルキィちゃん、元気が出て良かったですね。家のワンズも、ヤギミルクが大好きですよ。粉自体は、さっぱりした感じですよね。美味しいのかな?
Commented by きよ母 at 2010-06-07 15:00 x
シュガーちゃん、おめでとうございます。元気そうですね。 
今度のお家の猫ちゃんはミルクちゃんかと思いました。
ミルクちゃんと遊んでいるから猫慣れもばっちりですネ。
ショコラも元気になりました。ご心配いただいて、ありがとうございました。
ジュエルちゃんもよかったですね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-08 19:34
☆マロンママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
会えてうれしかったです。次、湘南でお会いする時はシュガーと一緒ですね。楽しみにしています。
あずかりっこたちはみんな忘れていないんですよ。預かりとしては嬉しいです。みんないいお顔していますよ。
湘南は特にファミリーぽいというか、まあるい時間が流れます。
13日、楽しみにしていますね。
ちょっとだけ、私としては寂しいです。笑
Commented by atomyu55 at 2010-06-08 19:35
☆くぅママ☆
こちらこそ、ティーちゃんの幸せゲットのときを見られて嬉しかったわ。
卒業生にも会えて幸せだったわ。ミルキィもありがとっ。
シュガーとティーちゃんお届け同じだね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-08 19:37
☆きこさん
会えてうれしかったです。サーブも応援しています。シュガー、とっても元気です。あと少しでお届けです。寂しいけど嬉しいです。
ヤギミルクはかなり美味しいみたいですよ。栄養価もあるし、いいですよね。
Commented by atomyu55 at 2010-06-08 19:39
☆きよ母さん
ありがとうございます。ショコラちゃんも元気になって来てよかったです。いつも頑張っていてほんとにいい子です。きよ母さんも頑張っていますね。病院で会わないですね。笑
シュガーも幸せになります。
ジュエルも幸せですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。